人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにこれ・・・

ロッテリア西武池袋駅前店限定だそうだ。限定346個とか。

7時からとか書いてあるけど限数なかったら瞬殺されそうな予感。
276万8000円もって「全部」とか言う人いそうな気がした。
ほんとにやったら「暴動が起こって瞬殺」されそうな気もするが。
(お渡しは後になってるし最悪増産すればいい気もするのだが)

え、買いに行くのかって?
卯月と凛と蘭子ぐらいしかほしいのないしなあ。
そもそもラバーストラップをつけたりしないので買う意味はあまりない。
・・・北条加蓮も橘ありすも姫川友紀もいないしなあ。

行くんなら出勤前だけど無駄足になりそうな可能性高そうなのでスルーかな。





・・


・・・


このストラップの画像見て「ぷちデレラ」っぽいって思ったのはわたしだけか。
半分以上すでにぷちデレラ化してるよな。
・・・そのうちモバマスのほうでもぷち衣装出るんじゃねとか思ってたり。





シンデレラガールズ14人についての感想。

島村卯月:普通にかわいい。(Lyceeにいたら)花属性かな?
渋谷凛:正統派美少女。とてもかわいい。月属性だと思う。
本田未央:実はどんな子なのかすら知らない(RもSRもまったく持ってないし)。まあPaだし日属性か。
赤城みりあ:どんな子だっけ・・・あ、Paか。Paは日属性。
アナスタシア:確かこいつをあんたんして売って戦力増強した覚え。
(アルバムを見て)え、この子15歳なの・・・ロシア人ハーフだからか結構美人。もっと年上だと思った。
天体観測が趣味なので月か宙か・・・星はないだろう。
緒方智恵理:持ってないのでどんな子なのか知らない。Cuだし花か。
神崎蘭子:今年の2月14日にガチャチケから自引きした。たぶん雪かな。
城ヶ崎莉嘉:私が名前からキャラが出てこないキャラはたいていPaである。Paは日。
多田李衣菜:↑と思ったらこの人Coだった(ぐぐるまでPaだと思ってた、だりーなだし)。属性よくわからん。
新田美波:結構美人なCoのおねえさん(とはいっても19歳だが)。たぶん月属性。
前川みく:ネコ娘。Cuだが日属性っぽい感。
三村かな子:あまり印象に残ってないCuな人。Cuだし花かなあ。
比較的太めらしい・・・(とはいっても標準であり他アイドルが痩せすぎなだけである)
諸星きらり:すごい大柄(184cmって並の男性より高いだろ)なPa。宙かな・・・

こんなところか。
今モバマスで所属してるの凛と蘭子(いずれもシンデレラガール)と美波(ラブライカ)ぐらいだな。
卯月は・・・[ニュージェネレーション]島村卯月(通称ぶるしまさん)が高すぎて手が出ないのよ
しかも特訓できない義務背負うし。
ちなみにはじけて♪サマーも特訓前のほうがかわいいんだよなあ。こっちはスタドリで入手しようとすれば
不可能ではないが・・・






















さてといいかげんねないと。
お休みなさいませ。
























以下の内容は気分を害する可能性があるので注意。
別に18歳未満お断りってことはない。
















双葉杏:だらだら妖精。「働いたら負け」シャツに汚れたウサギのぬいぐるみを持ったちんまいの。
やる気が感じられないひと。スリーサイズ不明だがどう見てもお子様・・・でも17歳。
あんずのうたはやりたいほうだいである・・・どうもこいつはすきになれん。
ぶっちゃけ見た目はかわいらしい※以外とりえあるのかこいつ・・・でもなぜかゲーム中ではスペック
高い部類という謎仕様。妙に人気高いのだが・・・よくわからん。

※かわいいは正義なんだろうなあ・・・

ぷちデレラになってないのは「ぷちレッスンとか命じてもサボって飴なめたりごろ寝したりするから」
なんだろうなと思ってる。
(でも指定の時間がたつとなぜか経験値とかは普通に入ってそう・・・)


by shintarok12 | 2015-03-18 05:23 | Comments(0)