人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

久しぶりの休みだ・・・今のところ予定は決まっていない。
その次の日が早番で仕事の後会社の飲み会だったりするのであまり長く遊びにいくのは
避けたいところ。

しかしこの時間まで起きてて12時からの秋葉原の大会いくのは・・・たぶん無理だな。
っていうか、疲れてるので寝てたい。

とはいえ最近ほとんどデッキ回してないので触りたい感はある。





・・


・・・


シルバーブリッツ終わったら何するのかな。
このままだとTCGで知り合った人と会う機会はほとんどなくなりそう。
ブログを消したりTwitterのアカウントを消したりするつもりはないので
いきなり連絡すら取れなくなることはないと思うし何らかのイベントとかあれば行く可能性はある。

ま、どうなるかなんて終わってみなきゃわからないか。

by shintarok12 | 2014-11-23 05:05 | Comments(0)