人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

名古屋でフェスタがあったのだが起きたの12時45分とか。寝すぎた。
とりあえずニコ生つけたらもう3回戦。
クロシェットの完圧連打とかワールプールのザラキーマ(オーダー除去)つえーなとか思いつつ見てた。
アルコットのメガンテ(自分含めて盤面全部除去)はもっと強かったが・・・

優勝かゆぴーさんのアルコットとか。
決勝卓でクロシェットと対戦しているあたりもはや初代JSP御三家(YUZ、CLO、ALC)の
接待担当じゃねえ。
8月(AUG)や戯画(GG)も食っちゃうレベルなのか。

CLO、ALC、MT、LF、AUG、WHI、GGにころげて、花単、月単と上位来る可能性あるデッキ多いな。
一部はGP3rdでは使えないがバトラのほうは問題ないはず。




・・


・・・


で、メガういんどみるとメガきゅーぶはまだですか・・・?


次の休みは11月6日の予定。



この前と同じところで今度は希をとってきましたが調子が悪くて2Kかかっちまった・・・

今日は_a0089114_0201990.jpg

今日は_a0089114_0195453.jpg
















































クレーンで引っかかってるのを落とせばGETというもの。
ちなみにクレーンの向きは普通の横向きではなく縦向きである。
中央狙ってもあまり動かない(時々来ることもあるが)ので左右を押してくと少しずつ前に来る。

ほかにとってないのえりとまきがあるがこれはもういいや。

by shintarok12 | 2014-11-02 00:23 | Comments(0)