人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

休みだが・・・こんな時間に家にいて起きている時点で名古屋いってフェスタ・・・ない。
大会予定とか見てもチェルモぐらいしかない上、朝10時半・・・ない。

ニコ生で実況卓が現実かなあ。
しかし明日休みだけど会社に用事があるので外出はしないといけないという・・・
かなり多くのリセラーは名古屋行ってるだろうしランダムエンカウントとかは期待できなさげ。

そういえば銀符律2012の表彰(冊子とかプロモ)とかいまさら届いたが・・・こんなの作ったり
送ったりしている余裕があるってほんとに汁鰤なくなっちゃうのか?とか思ったが、
送られてきた冊子にも12月を持って終了と書いてある(=これつい最近作ったってことだよね)ので
事実なんだろう。





・・


・・・


コミケでこんなの出す予定なんだ。
えーっとなになに、ぼくがかんがえたさいきょうのでっき?
・・・これは結果が伴わないからなあ。
回れば勝てるよ面白ギミックネタデッキ
・・・↑よりは難易度低そう。
過去の栄光
・・・あんまりエラッタされるようなカードは多用していないのよねわたし。準にゃんや宝石魔術凛は
使ってたけど
一番好きなカード、お世話になったカード
・・・これは壊れ者扱いさんとしては「アルテ・ラスムーン」とか「月山瀬奈」とか書きたいところだけど
使用頻度ならリーティアとか活人形とか七海伊緒とかのほうが多かったりしますし
竹河いばら出さなきゃ勝てねえとかいっていた時期もありますが
一番愛用していたカードは「蘇生」ですね。
このあたりから選ぶことになりそう。
苦手意識なカード
・・・わーすと5
佐伯美月
エポナ
ヒイラギ・カエデ
浅井花音
紗音(シールド)
日属性ばっかりなのは仕様。
エラッタ前だと世界0とかヤンデルさんはいるかなあ。
扉絵的な何か
・・・絵画技能は持ち合わせていない。

こんなところか。
実際に応募があったらもう少しまとめるか。採用されるかどうかは別問題だが。




明日の予定は_a0089114_254358.jpg


































床に敷くタイプのマット。結構でかい(比較対象としてカードおいてみました)。
2500円で3枚ほど(写真のと別に、μ’s全員が描かれているのを手に入れている)。
ほかにエリとか希のもあった。

しかしこれ・・・キャラ好きな人は逆に使えないんじゃ・・・ことりの顔踏んだりとかしたくないしなあ。

by shintarok12 | 2014-11-01 04:09 | Comments(0)