人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むー

今使ってるMacBookのキーボードのスペースキーが死んだ・・・?
変換が出来ない、スペースが入れられない。時々反応する。
ほかのキーは問題ないので分解して掃除したりしたけどこうかはいまひとつ・・・

デスクPCならさっさとキーボードを変えていまえば済むのだがノートはそうもいかん。





・・


・・・


ブログもちのりせらーがリクエストしたカードについて語るTLリクエスト企画を始めたらしい。
知ってるかぎりでは

とまとさんの「ローキックするよ

つぐもさんの「つぐもんといっしょっ☆

こくさんの「こっくんの雑談所

沙夜さんの「アクセス対応毒電波で(仮)

でやっている様子。
最近Lyceeブログほとんど更新されてないしこういうのはイイかもしれない。
ちなみに私はとまとさんには「九鬼紋白」を、つぐもさんには「倉野智花」を、こくさんには「見習い」を、
沙夜さんには「添い寝」を指定してみた。

なお自分ではやる予定はない様子。
リクエストないだろうしね~。


明日は札幌フェスタだが当然行くわけがなく。普通に仕事。
次の休みは8月31日(日)の予定。






・・


・・・


ラブライブのデッキケース2個。ことりとにこ。

なぜかChaosTCGの新弾3パック。瀬奈のRRを1枚引いた様子。さすがに文字は入っていなかった。

MtGの基本セット2015のパックをひとつ・・・Rはスリヴァーの巣。
今は基本セットにもスリヴァーいるんだとか思ってほかのカード見てたらこんなのがいて吹いた。
なんでゾンビやねん。
誰か絶対コラやる人いるだろうと思ってぐーぐる先生に聞いたら予想通りだった

by shintarok12 | 2014-08-30 00:45 | Comments(0)