人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUBE

ツイッターみてるとべんきょうになる。

CUBE単、組み方よくなかったようす。
初手にみこと・ほとりの少なくとも一方いないとゲームできねえとか思ってたが
ひなことか美沙とか見落としてた(8箱買ったのにほとんど引いてなかった)。

みことおねえちゃん強いな。ゆあで過去の記憶以外使用した後生徒会長権限で
ゆあ消せばもう一回出せるのか。サッカーボールにして蹴っ飛ばしてもいいけど。
毎ターン「こうげきのむりょくか※」言い続けるの吹いた(除外されるので限度はありますが)

※添い寝

あ、これ楽しい。しばらく使ってみるか。
今度やすみのときにでもいろいろ調達するか。

by shintarok12 | 2014-07-29 01:32 | Lycee | Comments(0)