人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【時間】マックスゲーム大井町レポ【無制限】

かなり遅い起床。4連休全部仕事だったしな。
ついったーチェック・・・ふむふむむとまとさん今日は大井町いくのか。
じゃあ新宿行っても誰もいないな大井町いこ。

時間前についても誰もいない・・・結局時間になって2人しかいないのでそのままスタート・・・
あ、おふたり様追加で~


公認から。参加者4人。花単使用。

1回戦 オーガスト 後攻 負け

プリン置かれるがムーンライトはなし。リースから輸血パック使ってまで天使様コミのフィアッカ様。
あと姫様とエステル。
返しにハーモニカ指定一ツ橋神奈、瓜生桜乃でお嬢様制サーチしてシンシア・Ma。
神奈ドローで羽山海己は遅すぎる。あと夕音。プリンで3点。
なんか姫様ドレス着てきた(コンバされた)ぞ・・・あの輝かしい未来とまらねえ。

その後ムーンライト打たれてトラットリアって言われて負け。
最終ターンに輸血パックとリース能力使用と天使様とか言われて夕音言うけど・・・21発程度じゃ
足りませんでした・・・。


2回戦 花単 先攻 勝ち

お嬢様制の上に羽山海己、ハーモニカ指定一ツ橋神奈、お嬢様制回収して神奈コストにシンシア・Ma。
相手マリカスで成川姫持ってきてハーモニカ指定シンシアからシンシア・Ma。
このターン殴れないのはしょうがないがとりあえず夕音おいとく。

相手からも夕音出てきたぞ・・・さっさとハーモニカは回収だ。
藤林杏から遭遇打ち合ったりした後最後美化委員会から猛ラッシュ来るけどデッキ3枚残して
ぎりぎり勝ち。
相手ハンドにハーモニカあってもコストにシンシアしかなくてハーモニカ押し付けると
夕音で死ぬんだよね。
押し付けられたけどじゃあ夕音っていった。


1勝1敗。200円のチケットもらった。


ウィークリー。参加者4人。月宙花リーティア活人形スクボタ仕様使用。

1回戦 花単 後攻 負け

マリカスから成川姫、成川姫からお嬢様制を持ってきての羽山海己、お嬢様回収からの藤林杏。
返しパフェはって明智光理出して悪魔図書館で活人形サーチ、リーティア出して活人形から大鳥花枝。

返しシンシア出てきて・・・ぶっちゃけゲームにならねえ・・・杏ぐるぐるモデルで脱走2枚かえるのは
絶望しかないわ・・・紋白出して姫もらってきてもあまりうれしくないわ・・・。

スクルージいないのにキャロル出したりするぐらいにはどうにもならず最後にいばら引いてきたけど
その返しに美化委員会だの真壁椎子だのいわれて詰んでいた・・・まあ、
ガルドラーいったところでたぶん打点足りてないんですが。


2回戦 オーガスト 先攻 勝ち

リーティアだしてエンド。返し、フィアッカ様(天使様乗った)、ムーンライト、麻衣、カレン。
明智光理で活人形サーチして七海伊緒、スクルージ。
次のターンエステルさん追加されたがその返しにリーティアでボタン拾って
キャロル追加して大使館駐在武官にボタン投げつけて落とす。
なんか相手フィアッカとエステルさんだけ3ハンド使用とか言う弱そうなトラットリア打ってきたぞ・・・
トラットリア直撃しても7点ですめば損害軽微でしょ。
その返しにエステルとフィアッカが戻ったリースをスクボタして相手朝霧麻衣以外全滅。
後は全軍突撃するのみ・・・遠山の翠さん出てきてあせるがスクルージ消されなかった。

1勝1敗。200円のチケットもらった。


最後メーカー単。参加者4人。オーガスト使用。

1回戦 みなと 先攻 勝ち

ハンドひどい・・・(空転、エステル、見習い、しゃもじ、ぷりん、ミア、翠)・・・1ドロー見習い。
プリンおきます、ドロー悠木陽菜。何も解決しねえ。
とりあえず見習いコストにエステル置いてエンド。
返しはあづみ英雄だけ。
その返しムーンライトツモから打って朝霧麻衣引いたので出して翠追加。
クリス登場に対応空転、カレン出す。猿出される。
猿は厄介なので遠山さんで童帝そつg・・・いやワンドもいだらその次家庭的で猿出しなおしてきた。

なんか相手強引にドローしてくるのだが・・・エステルとカレンで殴りきり。


2回戦 オーガスト 後攻 負け

相手プリン、天使様コミのフィアッカ、ムーンライト、麻衣、姫様、エステル・・・

わたし・・・プリンもムーンライトも天使様フィアッカもないんですが・・・
※入ってない天使様やフィアッカは引けません

観鈴ちんじゃないけど・・・もう、ゴールしてもいいよね・・・

3ターン後には全弾直撃のトラットリア打たれてリースフィアッカぐるぐるされて死んでました。


1勝1敗。200円のチケットもらった。
3大会全部で1勝1敗。毎回2位のチケットもらったけどシングルなんてない・・・
結局デッキケースと交換しました・・・その場にいた全員。


その後帰宅。制限時間なしだったから結構長引いた。

次の休みは当初の予定通り5月9日(金)。



つれなかったかー

by shintarok12 | 2014-05-08 01:22 | Lycee | Comments(0)