人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新弾買いに行ったはずなのだが・・・

出勤前にイエサブよって買おうと思ったら在庫がもう残り5パックしかないだと・・・
さらにハイパーアリーナに行ってみたけど1BOXしか仕入れていないだと・・・
とりあえずこれらを全部買って計25パック。後シングルで悠木陽菜4枚。
時間がなくて他回れず。
ちなみにイエサブいったのはクレカ使えるからである。

うーん予約しとかないとダメか。
しかし予約してしまうと仕事のシフト状況やパック内容に関わらずそこで予約した数
買わなきゃいけなくなるので何かあったとき困る。

とりあえず開けてみたが・・・サインとかラキカとかあるわけがなかった。
なぜかEXが6枚あって全部ばらばら。
SK夏目暦だけ。異常成長互換1枚あったぐらいか。

これだけでは何もしようがないのでもっと買わないとな・・・明日は早出勤でラストまでで無理。
あさってはフェスタ。うーんしばらく無理か。パックなくならないよなあ。
あっても定価とかありそうでこわい。

今回もコモン3枚、バトル、アンコモン2枚、レア、光物の順番ではいってるのね。
レアがかぶることあるって話だけどどうなんだろ。


さて明日は早いしこのへんで・・・

by shintarok12 | 2014-02-22 01:48 | ファンタズマゴリア | Comments(0)