人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日以降の予定は

夜出勤である・・・その次の日も同様。
昼過ぎまで寝ててその後夕食とか食べたあと出勤ってところか。
で、終わったら帰宅して寝て夕方おきて風呂はいって食事して出勤。
木曜日に帰ったら少し休んだ後は・・・床屋いこう。あと、ヒロプレの調達。
金曜・土曜は普通に仕事で、日曜日は新宿アメ行った後夕方は会社の飲み会。で、月曜は仕事。


ヒロプレ、とりあえず買ってみたけどどこで組もう。属性が10個あるみたいなもんだしな。

原作なしなのでキャラクターに思い入れはない。
地元・・・関東だけど、生まれたとこ(埼玉県川口市)も現住所(埼玉県さいたま市)も無いのよね。

北海道と九州はスターターにけっこうはいってるので少しやりやすそう。
ま、とりあえずボックス買って出たもの見てから決めるか。

by shintarok12 | 2014-01-21 05:09 | Comments(0)