人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろコミケか

間違いなく行かない、いや、行けないだろうけど。年末の休みかわりそうだし予定が立てられん。

汁鰤は直接出展ないけど委託でLyceeとファンタのアペンドが先行発売される。
どちらものちほど店頭発売されるので去年のLOEみたいにはならないはず。
年始のファンタのフェスタではチーム戦でもバトラでもアペンド使えないこと明言されてる
コミケいけなかったのでしばらくやる気なくして休止みたいな去年のようなことにはならんだろう。

まあ行ったところで何買うのって話もあるが。



あ、ファンタのチーム戦どうしよう。
とりあえず休み希望は出したけどとおるかどうかは別問題だしチーム戦だからメンバー探さないと
いけないし、50チームってことは事前予約しておかないと当日参加できない可能性があるので
早めに動かないといけないのよね・・・最悪さいしょっからバトラでもいいんだけど。

まあ、休み取れそうなの決まったら動くか。

by shintarok12 | 2013-12-23 17:28 | Comments(0)