人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ稼ぎ

関東女子高生ミスコン ~関東一可愛い女子高生コンテスト

以前ネタにしたことがある関東高一ミスコンと同じく
modelpress(モデルプレス)がやっている様子。
あ、今回のは高校一年生限定ではないのね。

さすがに42人は選択肢多すぎる。ひとりひとりみていくのも大変だ。
・・・ぶっちゃけると、どの候補者よりも前回のちかっちょさんのほうが可愛いと思うんだ、わたしは。
まあ、こういうのに出られるぐらいで若い女の子の時点でほとんどの子可愛いとは思いますが。

投票はTwitter上で・・・各女の子のTwitterアカウントとかも公開されているので
そこから見に行くこともできるがいちいち全員分チェックとかする人そんないないでしょ。
となるとやっぱり第一印象(=顔)で決まるよなあ。声とか性格とかわからないわけだし。
結局、トップページの女の子が12人ランダムで出てくると思われるところを何度かクリックして
この子が一番可愛いかなあと思う子に投票してみることにした。

「女の子一覧」で一番下にでている「みおたん」さんに1票。
この子が外見(というか顔)、一番好みかな。


しかしアレだ、制服着てない子だと女子高生よりももっと大人びて見えるな。
ほとんどの子が大学生とかに見える。もっと年上に見える子もいるが・・・誰だかはふれないでおく。
別に年上っぽく見えるからわるいわけじゃないけど。



さて今日もこの後夜出勤・・・と。

by shintarok12 | 2013-12-11 19:05 | Comments(0)