人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタを仕入れてくる

きょうのかいもの。

ファンタズマゴリアジョーク Ver.Xジョークのコンプセット(サインはない)。9000円なり。
7000円のシールの上に9000円のシールがはってあった。動き遅かったか~。

さすがにえっちなCGなので画像情報集めるのが困難のため買ってきた・・・
しかし明日は早晩なのでこれをねたにするのは明日以降に回そう。


実際の使用ができないカードに9kは高い気がするがどうなんだろう。

あれなこと1回よりはるかに値段かかってるからな・・・これは場所次第では跳ね上がるから
なんともいえないか・・・ランクあがると諭吉さんが複数いるからな。

ゆずぱらに課金するよりはましな気がする。最終的にはほんとに何も残らないからな。
結局引退直前にギルドメンバーに月山瀬奈以外のものばら撒いたけど
このばら撒いた物だってサービス終了してしまったらすべては無。そーしゃるげーこわい。

なおTCGは・・・処分の仕方うまくすればプラスになるケースもあるが基本死蔵させてるのが現実。
全盛期は1枚で諭吉さん2枚になったカード(ろすてくふぃあっかさん)もいまじゃたいした価値ないし。
大会1回出ればそれで日記のねたにはできるけど最近店舗大会いっても人いなかったとかザラ。
まあ、いなかったでネタにするんですが。しかしこれは休日にしか使えん。


なんか新しく始めるのも手だが・・・結構敷居高いのよねえ。そうそう時間取れるわけでもないし。
単にそう思ってるからなのかもしれないけど。

by shintarok12 | 2013-08-13 02:02 | Comments(0)