人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドタワーイベント始まった

・・・レイドボスの処理に忙しくて更新している余裕がない。

仕事から帰ってきたら20ページ分以上いるレイドボスの大群・・・しかも月山瀬奈と一流メイド(笑)。
こんだけ瀬奈いるなら一人ぐらいお持ち帰りしてもばれなくね・・・とか思ったりしたが
歪みに取り憑かれているので「ヘッドドレスをはずされたアンジェ」みたいな感じになりそう・・・。



あ、そうだ。グッディーズ4枚探さないと。
Leaf5.0とかまったく買ってないから今手持ちは0枚・・・アンコモンとはいえ調達するのが難しそう。
え、いまさら何するのかって・・・普通に花単組むだけです。
選択肢はあったほうがいい。Lycee引退宣言する前日に組んだ花単は残ってるから
それを改造すればOK・・・ないのは新弾のカードだけ。
レシピは「Lycee界最強の女の子」のまねをすればやる気も出る。

・・・あれ、サーバーエラーとか出るんですが。


まあ、あせる必要はないか。そもそも手に入れるのめんどそうだし。
1枚0.5K以上は覚悟しないといけないかなあ・・・。

by shintarok12 | 2013-06-18 01:34 | ゆずぱら | Comments(0)