人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【はい】大宮アメレポ【主従】

今日は大宮へ。参加者3人の総当たり戦。みなと単使用。


1回戦 日タッチ花ダグレ 後攻 勝ち

つるぺったんに3点殴られてエンドされる。
返しに夢出したら焼却される。ハンドにはクリスマスナイト・・・打たなくてよかったぁ。
むしろこんなところで使ってくれて助かったなレベル。
川神ハロウィンと燕(コンバはできない)と紋白をおく。
その返し・・・電柱でござる・・・川神ハロウィン消されて夢寝かされて朱志香とおされ、さらに海老塚志乃。
九鬼英雄おいたらその返しにフェイリス・ニャンニャンされる・・・想定の範囲内だが。
しかし相手の手札が減ったのでクリスマスナイト打ってフル展開・・・でもコンバできない夢・・・。

相手観鈴ちんとか出してきたりモデル使ってきたりしたけど戻りはいまいちの様子。
最後は全軍突撃したあとようやく引いたユメドリコンバしたあと主従をユメドリーム童帝から打って勝ち。


2回戦 宙単 後攻 勝ち

葵りんご(DF)、朱鷺戸沙耶。返しに出したのは紋白と英雄。
返しに相手何も出てこない。手札全部投げてユメドリ百代まで。
百代は一回は天元ルイ、続いて出てきた大鳥花枝にとめられるAF沙耶ひとりじゃなあ・・・
追加で出てきたAFテレサですよ・・・シスヘルになったのを見て燕で吹き飛ばす。

相手から大魔王かなか出てきて百代消されたけどだからどうしたという感じ・・・はい錬くん、主従。
食わせ者・・・?クリスマスナイトでゴミ箱のキャラ数減らして回避ですが。勝ち。


劉備もらった。


帰りに食事何しようかなとさ迷い歩く・・・猫家?
猫喫茶なるもののようだ・・・こんなものあったんだ・・・1時間1000円とのことなので入ってみる。

家ぐらいの広さの中にはたくさん(17匹だそうです)の猫がいる。いろんな色。
それぞれ名前があったり「触るな危険」だったり「えさ食べるの下手なので注意」とかいるらしい。
しかし猫もいろんなやつがいるもので歩いてるとついてくるのとかずっと寝てるのとか・・・かわいい。
肉球触らせてくれるネコさんとかおもちゃに夢中なネコさんとか・・・いろいろ。

【はい】大宮アメレポ【主従】_a0089114_1342717.jpg

【はい】大宮アメレポ【主従】_a0089114_1344894.jpg



































































そんな中、くろねこをみつけたので近づいてみたが・・・逃げる。
追いかける→逃げる。
こっち向いてよとかいってみる・・・そっぽ向かれる。

店の人いわくこの店で一番シャイな性格らしい・・・

触ろうとする→思いっきり拒絶されて逃げられる。
写真撮ろうとする→そっぽ向かれて逃げられる。

結構ショックだった・・・。

【はい】大宮アメレポ【主従】_a0089114_135962.jpg




































そして帰宅。
明日はどうしよう。大会全然ないしあさってから名古屋で公式大会だよなあ・・・いかないですけど。

by shintarok12 | 2013-06-07 00:20 | Lycee | Comments(0)