人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せならぼかつどうほうこく 7

そろそろらぼ解散してどっか別のところに行くかと思う今日この頃。
今のところギルドに加入しているメリットが「トレジャーとか言う持っていると殴られてエナジーと気力
奪われるだけのマイナスアイテム」を投資という形で捨てられることだけ・・・

瀬奈育てて並べるぞ~っていうのも千歳佐奈とか言うほぼ完全上位互換出されるし
S瀬奈もSとは名ばかりの強さしかないしやはり新しくでたS佐奈(制服借受)の下位互換。
こっちはまだコスト差が結構あるけどなんでよりによってスキルを瀬奈の上位互換にするかねえ・・・
そんなに瀬奈より佐奈は優れていると主張したいのか。


今は瀬奈以外にいろんなものを育てている。えびとかS紀子とか。
しかし真琴や佐奈やえびの育成でみにキャラとか使い尽くした上
R++キャラとか買いあさってもうバザーにあまり無かったり、バザーチケットが無かったりで
調達ができない・・・さらにはみにキャラ(美羽とか)の相場がなんか上がってて調達困難。

あまりにも食うものが無くてついには月山瀬奈まで食い始めた。
月山瀬奈++(体操服) レベル40とかだろうがかまわず強化に使い始める。
・・・もちろん、使うのは4M瀬奈とかのわけは無くとりあえずブルマ姿見たくて
初期にあせって作った瀬奈である。4直(2段階目はちゃんと育てた)とかならともかく
とりあえず作った4スト(好感度上げてレベル1を4枚合体)とかスペック低すぎる。

で、食わせた結果なんだが・・・経験値0状態のS今宮紀子がレベル1からレベル35まで
一気に上がる程度。
ちび美羽を食わせれば一気にレベル38か9ぐらいまでは行くはずなので、
これだけ育ててもちび美羽ほどの強化素材にはならないのである・・・

なお、レベル1の体操服瀬奈++を強化材料にした場合だとみに姫と同じぐらいの経験値である。

そしてわたしの手元にあった体操服瀬奈++L40は一枚などではない・・・あほみたいにぜいたくな
強化素材を使い一気にレベル60までアップ。
あらかじめ大量のカードを食った今宮紀子もう1枚とともに進化・・・24000エナジーもかかる。

そしてその次。
更なるえさを求めてついにはこんなものにまで手を出した。

せならぼかつどうほうこく 7_a0089114_3312093.jpg



























S瀬奈+(「温泉巡り」月山瀬奈+)である。しかもレベル60。
これも温泉めぐりが始まってすぐに、自分で温泉めぐりするより4ゆべしだったらさっさと買っちまえと
買ってきたS瀬奈2枚を即進化させてを60レベルまであげたものである。

ちなみにちゃんと育てたS月山瀬奈+はこんな感じである。パートナー補正なし。

せならぼかつどうほうこく 7_a0089114_3343993.jpg





































1000も違うのでさすがに使わんとSR紀子+(レベル1)の強化材料に。
さすがにこんなもの食わせる人いないだろう。

で、結果は

せならぼかつどうほうこく 7_a0089114_336187.jpg




























なんか一気にレベル46まで上がったぞ~。

せならぼかつどうほうこく 7_a0089114_339581.jpg




































ぴったり、45レベル分相当の経験値らしい。
みに美羽1体じゃレベル45までは行かないのでさすがにみに美羽は超えているものの
みにシャーリーとか使うと一気に50レベル超えるのでどうかんがえても強化のえさに使うものではない。

たぶんレベル上がってるキャラを強化材料に使用したときの計算式とかあるんだろうけど
ほとんどの人はやらないだろうからなあ・・・。

by shintarok12 | 2013-05-04 03:45 | ゆずぱら | Comments(0)