人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセスランキング(2月分)

月一ネタ。

1位 ファンタズマゴリア  449

現在9弾まで発売中。


2位 ブログ  171

ブログ単体で引っかかるとは思えないのでおそらくは↑や↓の単語とセットなんだろう。
ファンタズマゴリア ブログのほうがLycee ブログより上に来るようだ。


3位 lycee    87
5位 リセ     51
6位 Lycee   50

あわせて188。2倍してもファンタズマゴリアに届かない。
Lyceeブログではなくファンタブログだったようだ。


4位 壊れ物扱い  64

物扱いするなっちゅーの・・・ためしにぐーぐる先生の予測変換見てみる・・・物扱いされた。
※壊れ「者」扱いです。


7位 エース  36

ファンタズマゴリアのだよなあ。
瀬奈、カイムさん、灯里、橙子、朝霧、風花、琴羽、初、円佳、聖良などを作ったことがある。


8位 奇跡     32

Lyceeにおいては起こすと死ぬもの。
イベントのなら使ったプレイヤーが死ぬし、あゆは死なないと奇跡発動しない。

9位 10弾    29

ファンタは「大図書館の羊飼い」「ウィッチズガーデン」「スズノネセブン」「あっぱれ天下御免祭」。
Lyceeの第10弾はタイプムーン2.0だそうである。

10位 エラッタ  28

Lyceeにおいて1Killが見つかったりすると出る。
最近は誤植の訂正がかなり多い。


あんまり面白い単語無いな・・・。

by shintarok12 | 2013-03-02 21:34 | Comments(0)