人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

フェスタとかあるけど普通に仕事である。
わざわざ休みとったりとかしなかった・・・すくなくともJSが出るまでは規模縮小。
デッキ作るのにもかえるのにも初咲雛乃が大量に必要。
ぷーちんとか扇は1枚とかでもいいんだけど・・・無いものは無い。


とりあえず組んでみた聖良エースなんだが・・・やっぱり実戦まわしてみないとわからないなあ。

水バトル追加で沖原琴羽がどれだけ増えるのか気になる。やたら増えるようならデッキ崩す。

エース:篠原聖良(SK)
EX:ヴィルフランシュ、絆、菜の花畑

キャラ(27)

3 橋本優喜
3 服部彩
2 伊東美琴
2 三木真智子
2 内海静奈
2 中西藍子
2 榊先生
1 坂本結子
1 阿部久志
1 毛内清美

3 沖原琴羽
2 マカロン(P)
1 宇佐美沙織(P)
1 藤堂つむぎ
1 能美・クドリャフカ(R)


アイテム(6)

2 リムジン※
2 ちびもす
2 迷子

イベント(16)

3 幽閉※
3 反論※
2 手当て※
2 ショッピング※
2 修行※
2 セクハラ※
2 乙女道路

バトル(11)

3 水難救助(敏武)
3 テニス(敏知)※
3 水中遊泳(敏器)
2 フライングディスク(敏穏)※

※は別バージョンのものが入っている場合もあります。

イベントはまだ適当。
聖良にアイテムはって殴る。で、乙女道路や美琴で再行動。
琴羽がはやるようなら水難救助と水中遊泳を水バトルでは無いものに一部変更する。
でも琴羽は残して壁。

美琴・藍子・榊先生は半分イベント扱いなのでキャラ少し多め。

by shintarok12 | 2013-02-24 03:33 | Comments(0)