人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるところで

「女性に必要とされない人生が辛いです」という記事を見た。元ねたは教えてGooの質問とか。

・・・正直かなりぶっささる。

ベストアンサーは彼女ほしいと思ったらまず彼女ほしいという欲望を捨ててくださいとか書いてあるんだが、
簡単に捨てられるんならそもそも彼女ほしいと思わない、もしくは思ってないんじゃねとか
捨てた結果ほんとに彼女ができたとしてもすでに彼女ほしいという野望を捨ててしまっているので
実は必要なくなっているのではないだろうか・・・


さて21日にはファンタの9弾が出るのだがどんだけ突っ込むか。8BOXぐらいは買うつもりでいるけど
その程度でラキカとか聖良サインとか引けるかどうか・・・と。

Lyceeはじめたときから「オーガスト1.0、スターター12個+ブースターボックス6個かってラキカ0、
当時お目当てだった藤枝保奈美とかこれだけ買って上下1/1とかしかでない(結局シングル買い)
一方で、その当時は花単では必須レアといわれていた間桐桜(母性本能)はたった5パックで3枚。
保奈美使うなら花になるんだがその当時は「間桐桜必須」なんてこと自体知らなかったころの話である。
(・・・まあ、昔の花単はほかに高額レア必要なかったともいいますが・・・そもそも高額レアがあまりない)
以下Verオーガスト関連は大量に買って爆死が続く反面どうでもいいところではラキカが光ったりする。
ファンタもそうだ。Ver1いくつ買ったか覚えてないレベルだが月山瀬奈SKとかサインとか引いたことない。
ほうみんや円佳ちゃんもサイン引いたことない(SKなら・・・発売日にはまだ原作・キャラ知らなかったが)
引いたのは姫川風花と近衛光莉ぐらい(ただし光莉は普通のKが0)。
風花SKだけはやたら引いたから欲望と引きの強さが反比例すると限ったわけではないが個人的には

瀬奈>円佳>(悠木陽菜>)穂海>風花(>アルテ>玲愛>光莉)

だしなあ。(↑・壊れ者扱いエロゲーヒロインベスト8)

ほかのカードも必要になる可能性があるわけだからパック自体はある程度は買うんだけど
欲望の強さと引きの強さが反比例する可能性が高い傾向あるので危険。
すでに「販売に備えて前後まで含めて休みとる」とかしてる時点で欲望の高さを隠しきれていない。
そして給料日直後で予算つぎ込める状況なのも危険。

欲望を一時的に抑える手段がほしいと思う今日この頃。

by shintarok12 | 2013-02-18 01:42 | Comments(0)