人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【実質】秋葉原アメレポ【全敗】

今日は秋葉原アメに。参加者3人で総当たり戦。月宙花(青子入り)使用。

1回戦 不戦勝

ヒマヒマ星人。
日花ミラーやってる・・・こういうのって普通先攻で日袁術おいたほうが勝つよね・・・と思ったら
気づいたら逆転していた。


2回戦 日花 先攻 勝ち

リーティア出たけどアイテムは無い。
リア・ベルリオーズ+仲内知由で感謝落ちたがさらにバット持った土岐遠カスミが突っ込んできて
リーティア死亡。さらに袁術とかいわれる・・・返しに桜守姫此芽、対応嫌がらせの天才には
カウンセリングをたたきつけてドローした活人形から花鳥玲愛。七海伊緒。
就職活動と鳳ちはや出される。その次ビッグマムと姫川風花だしたもののダイダロス追加され
バット持った集団が来て玲愛・伊緒・風花が消える。完璧主義まだ2回しか言ってない。

相手ノーガード状態なんで全部叩き込むが3点足りず後が無い・・・手札4枚中3枚使って猿出して
即猿・・・引いたのは花鳥玲愛と宙コスト・・・とりあえず完璧主義ラスト言ってみる。

めくれたのは稗田朔、上月澪、橘さやか。さてどれ選ぶ?私の手札は1枚。
ゴミ箱には花のアイテム・イベント類は一切落ちていない。活人形は3落ち。





・・


・・・


相手が上月澪を選ばなかったので澪選んで初手からまったくはけ口無くて手札に持ってた
桃色イチャLOVEドリンクを花鳥玲愛に装備、マム起こして勝ち。


3回戦 日花手紙 先攻 負け

蒼崎青子エンド・・・アイテムは桃色イチャLOVEドリンクしかなくて魔弾はいえない。
返しに楠ハルと遠坂凛を出されたのでその返しにリトスだして凜にタックス。しかしあーちゃん出されて
2ターン後には消えられる。で、おかわり。

しかし要所要所で落ちる新聞部の井上と手紙がうざい・・・月山瀬奈と寿々苗穂海もっていかれたぞ。
最後はチンジャオロースが超えられず負け。


1勝1敗とはいえ実質全敗だよなあ・・・。

明日はどうしよう。

by shintarok12 | 2013-02-13 23:46 | Lycee | Comments(0)