人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新弾情報・探し中

・・・と思ったらLyceeもファンタズマゴリアもOHPにカードリストすでにあがっていた。

リトバスがあーちゃん先輩に朱鷺戸沙耶に棗鈴に棗恭介に二木佳奈多。
あれおかしいな汁鰤のことだから絶対クドリャフカいるかと思ったんだが・・・と思ったら
クドはお昼休みに犬と戯れていた。
リトバスキャラ限定だが2人分あがるのでお見舞いの上位互換・・・リトバスキャラにしか使えないけど。

鈴:上は初や橙子系の能力だがほかに一人リトバスキャラが必要。
下はミッション中ならおきられるが結局素で「ミッション」というバトルはないのであった・・・。

恭介:ミッション作成とバトル属性変更/さらにミッション中の攻撃力アップ。

佳奈多:自分のバトルであれば攻撃時能力値+200/三枝葉留佳を殴って(HP-100)能力値+200

朱鷺戸さん:自ターン中武敏知+100/理樹のHP吸って穏知パンプ。
※2コストになってる。

あーちゃん先輩:上はメティス概論(対象はリトバスだが)、下はのきゃおの動物好き(もちろんリトバス)


ストノのキャラ枠は・・・軍神、ほうみん、レンチ、上級生女子C、あとのきゃお。
おいパッケージヒロインの橙子を差し置いてグッズない人入れるとかどういう了見だ・・・・と思ったら
橙子ははるたくんとデート中(恋人の特権)、みかもは俺の部屋で待機中だった・・・。

愛姫:防御時攻撃+100/武+100、穏+300、1回限りでさらに穏+100
器弱点。穏も受けは弱い。

穂海:劣化黛比奈夕。やってることはメティス概論だし弱いわけじゃないんだが。

耶央:自己修復/穏+300、一回限りでキャラ1体のHP+100。
能力値変わらず。なお、器修正とかないので絵はたいしてかけない。

こいつの武と敏と器と穏100づつさげてその分穂海に足してもいいと思う・・・絶対こいつに吸われてる。
だいじょうぶ下げてもヌワンギよりは強いから。
やっぱり汁鰤は絶対のきゃお好きだろ・・・


すずめ:穏器+200/ゴミ箱1枚取り除いてストノキャラ攻+100・キャラならさらに防+100
ただし代償に自分のHP-100
花嫁修行だけではコスト払ってるのに器500穏400でしかない。

上級生女子C:味方キャラ寝かせて穏+100/ストノキャラに防+100
実質青コストで穏500。

俺の部屋:アイテム。ストノキャラなら穏+100・エースがストノキャラなら防+100(自ターン中のみ)
コストに穏って書いてないので穂海やぽぽたんや上級生女子Cいなくてもはれるが
実質ストノ専用アイテム。

「日和橙子のQQQ」で一番あげたいのが自分自身って言う矛盾を解決するためか
やたら穏プッシュされてる。
穏or知攻めバトルで会長副会長も戦えるがタンク姫川には気をつけろよといったところか。


後3作品あるが・・・たぶん触らないと思う。







へー大音灯花の料理人候補生って沖原琴羽に置かれた水遊びを逆用して一方的に300入れられるんだ。

by shintarok12 | 2012-12-30 02:55 | ファンタズマゴリア | Comments(0)