人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【うーん】新宿アメ&秋葉原ホビステ簡易レポ【ぬるいな】

新宿アメに行ったら参加者は4人だった。
先週はなんだったのか・・・?
月宙花(青子入り)使用。


1回戦 日花 先攻 勝ち

シャムトラミケとパープルシスターに殴られ続ける。
小動物でてきたけど天野美汐おいておいたので追撃はされない。
ボーナス期待でチンジャオロースから西九条灯花相手に殴ってきたのを
レーザー変換でかわしたものの残りデッキ2枚まで追い詰められて
全部殴れば勝てるものの相手のデッキにはまだシャムトラミケが1枚残っている・・・

つ カウンセリング


2回戦 日月花 後攻 負け


比良賀(キチ) 耳年魔  紗音(猫騎士・言語)

プチ姫    劉備  B&M

こんな場を作られて何もできずに偵察とボブマイケルアタックで終わる・・・。

青子出しても言語貼られ霊媒治療して出しなおしても言語貼られ
最終的にボブマイケルと紗音使用を見て蘇生から月山瀬奈出してサポーターコミで
紗音落としに行こうとしたらもう一回B&M出されてさらにもう一枚ネコナイト拾われて
中断されたである・・・そしてパラダイス号まで貼られてはもう何もできない。
瀬奈にまで言語張られたので投了。


続いて秋葉原に。月単使用参加者6人。

1回戦 宙日月 後攻 負け

相手は瀬奈好きなコヒナタさんである。
ドロソが無い。あるのはアルテとか瀬奈とか・・・
とりあえず双海詩音(アルテと瀬奈はコスト)、次のターン桜守姫此芽、
その次のターンミューさんその次にいたっては何もでない・・・とか言う
めっちゃ弱い動きしてた・・・。

終盤お願いビームとかねずみで変身した青子で魔弾打ったりしてたけど
最後コノ様がナナカマドされたうえ青子がDFなので渚千夏一方落ちから青子滑り込まれて負け。


2回戦 百徹 先攻 勝ち

神楽坂京子と双海詩音を出してエンドしたらMOMOYO出てきた。

つ 白鞘伊代、ナナカマド押し付けます、柏手。

実質勝ち。


3回戦 月雪 後攻 負け

如月すずエンドの返しに言語張って神楽坂アンゼリカ雲外鏡七海伊緒とかやったら
返しにゲムセ食らったである・・・
相手がおみそしるさん(ゲムセおじさん)であることを忘れていた・・・。

その後はお願いビーム単騎で残りは全部パーミされ
最後に蘇生いばらしたけどぜんぜん足りなかったである。


次の休みは11月15日の予定。

by shintarok12 | 2012-11-11 23:11 | Lycee | Comments(0)