人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【これは】秋葉原アメレポ【不可能・・・】

チェルモに行ったけど結局誰もいなかった・・・


というわけで秋葉原アメに。参加者2人。月宙花(青子入り)使用。相手宙花。

先攻取ったものの初手が・・・

月山瀬奈、活人形、桜守姫此芽、寿々苗穂海、姫川風花、イチャLOVEドリンク、渚千夏

1ドロー上月澪。

・・・何をしろと。


コノ様出してエンド。

そして相手の返しが久遠寺森羅指揮者から花鳥玲愛完主リーティア兵装召還活人形から
ヨーコ(イチャLOVEポイ)さらにミネットとか言われる。すでに投了スイッチはいる。

2ドロー

つ 言語、感謝

コノ様に感謝、ひいてきた月コストに言語玲愛→蘇生引く(もちろん使えない)

中央に風花置いてエンド。返し9点殴られる。

2ドローで花と月コスト引く、上月澪追加、此芽アタックバトル中蘇生マム、ミネット落とす

・・・もうハンドないですよ。
返し相手からもビッグマムと青子出てくる。魔弾はコノ様いるから食らわないけど
だからどうしたってレベル

まあ不可能に決まっている。


その後CKに向かったが参加者16人とかでぎりぎり枠に滑り込んだものの
4回戦やったら明日早番なんで無理・・・と辞退。

その後帰宅して日が変わる直前に遅番に変更の連絡が来たが手遅れ。


次の休みは10月17日(水)の予定。

by shintarok12 | 2012-10-16 00:22 | Lycee | Comments(0)