人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【悪徳商人】秋葉原チェルモ&アメレポ【NTR】

まずはチェルモに。ブースターがあるわけないので構築戦。参加者3人。

1回戦 宙日花 先攻 負け

リーティア(人形なし)エンド。
返しに観鈴ちんからベルベットなど。
突破するのにSP必要だが場に出るキャラが月山瀬奈しかいないとか。
で、返しに殴られて活人形落ちたと思ったらエポナ出てきて死ぬ死ぬ詐欺。
その返しに何もわかないあたりオワタ状態。
ビッグマム出てきたり九鬼耀鋼出てきて死ぬ死ぬ詐欺したりしてきて完全オワタ状態。
最後の足掻きにこっちもビッグマム出してみたけど意趣返しとか言われた。

大差で負け。


2回戦 ヒマヒマ星人

宙花月vs宙日花。
宙日花側がエポナ引けなくて蝉丸出してエスケープとか必死すぎ。
さらに才野原の前に尹央輝とか出てて宙花月側圧勝かと思ったら
三田村茜で無理やり突破を何度も行いダメージとおして
最後にアグレッシブアタックモデルアグレッシブアタックモデルアグレッシブアタックとか
言って詰めていた・・・


お楽しみ賞で委員長はもらえた。


ウィークリーのほう。参加者2人。デッキそのまま。相手宙花月。

先攻とって花鳥玲愛、七海伊緒。
リーティア活人形から玲愛にデネブセネカあわせられる。玲愛で宙戻ってるので追撃確定。
ハンドにはコノ様。初手にあった喝!!!!!!が打てなくなるの嫌って出さなかったら
ごらんのありさまだよ・・・。
こっちからもリーティア出してにデネブセネカに殴りかかりうけられたので
兵装召喚で十手を拾い-1/-1したら兵装召還人形転校生カリーナさんとか言われて
耐えられた・・・。コノ様追加。
しかし返しに出された芝山美海のステップのダメージは防いでくれないのである。
さらに殴られて蘇生と西九条灯花が2枚落ちる。
で、ラストの灯花を引いたが月コスト足りなくて出せない。
寿々苗穂海追加して手札には喝と灯花。
返しに美海前に出た後その後ろにヨーコ出される・・・喝!!!!!!切っても
コンバされて超外道生物になれば西九条切る羽目になるので喝!!!!!!でカウンター。
相手チュチュ出てくるが即刻言語。相手リーティアとこちら玲愛の殴り合い。
なんか冥王様が後ろに出てきてほうみん戻してきた。

終盤攪プロ握ったものの残りデッキが少なくて冥王様にリーティア突っ込んで一方落ちからの
つめができない。
玲愛アタック相打ちから殴りに行こうにも相手100%転校生持ってる状態。
ほうみん出して回復してみるかと思ったらアタック対応転校生上月澪で防がれ何もできず負け。

この後アメニティへ。参加者4人。デッキそのまま。

1回戦 宙日花 先攻 勝ち

花鳥玲愛出して人形はってエスカ・ロニア
相手から袁術と一大決心から花鳥玲愛出される。
返しに西九条灯花出して取られた玲愛消して、袁術に言語。
返し仲内知由等出されるが相手一大決心などが腐っている様子。

そのまま殴り勝ち。


2回戦 日タッチファイアアコーディオンプリーツ 後攻 勝ち

耳年魔あーちゃんと袁術出される。花鳥玲愛、あーちゃん前に七海伊緒で返す。
就職活動の人と歌って踊れる人出されて殴られたので蘇生コノ様して一方。
リーティア追加(ペナルティ消された)したら就職活動する人殴ってきたので
リーティアで受けたらファイアアコーディオンプリーツとかいわれて相打ちになりかけたので
十手拾ってきて一方。
ビッグマムとかアンジェラ=ヴィクトワール=ブレンディンとか出してみるけど
ネコナイトやら通り抜けフープが動き出してかなり厄介。

相手が手札全部投げたところであーちゃんに言語。ずっといちかちゃん怖かった。
で、最後はビッグマムが後ろに下がった棗鈴に気高き子猫とかいわれて消されたので
出しなおしてアンジェラ=ヴィクトワール=ブレンディンの2回攻撃決めて勝ち。

優勝した。
HOOK1パックもらってNPでたけどSugirly Wishのいらない子だった・・・


次の休みは6月28日。ファンタ新弾の買出しにいく予定。

by shintarok12 | 2012-06-26 00:03 | Lycee | Comments(0)