人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【超魔王】秋葉原CKレポ【出現】

仕事が終わった後秋葉原CKのウィークリーに。参加者2人。
月宙花使用。相手宙花百徹。

相手先攻リーティア活人形から中央に鳳咲夜(最強の魔物)出てくる。
当然フェイリスとか童貞殺しなんて入ってるわけない。

返しがアンジェラコストに花鳥玲愛、完璧主義、人形はってエンド。
咲夜が殴ってきたので対応蘇生アンジェラ・・・よけるかと思ったら突っ込んで来て
怪獣対決の結果は相打ち。
花鳥玲愛前にヨーコだされる。ほうみんをポイ。かまわず殴るが・・・通る。桜守姫此芽追加。
そしたら返しに咲夜2号機が出てきたである・・・蘇生とかもうありませんが。
花EX1を2枚+人形からミネット出てきてパフェをコノ様に張られる。ミューさん追加。

その後ヨーコがコンバしたかと思ったらリーティアと一緒に後ろに下がって
冥王様、MOMOYOとか言われてダブルパフェ。


リーティア ミネット リベレートダークネス

 鳳咲夜  川神百代  加納佳代子

桜守姫此芽 久遠寺未有  花鳥玲愛
(パフェ)          (パフェ)
  なし    なし    なし


非戦闘員のミネットを除くと


リーティア  ミネット 超外道生物

最強の魔物  超魔王   冥王様


此芽、ミューさん、玲愛のパーティで何とかなるやつはいなかった・・・。


イベントとかもう残り2枚しかないけどMOMOYO前にチャンプブロッカーがわかないとか。
咲夜前に尹央輝おいてみるけど止まるわけもないし(ボーナスはコノ様ではじくけど)
イチャラブドリンクからのMOMOYO連続攻撃はすでにオーバーキル。大差で負け。
一方的にリーティアだされたら無理。

リーティア活人形から出てるんで咲夜も冥王様も実質2ハンド、MOMOYOですら3ハンド。
こっちのコノ様やミューさんは3ハンドなのにあんまりである。

ここまでデカブツ出てくると風花がいれば何とかなるとか言う次元ではない。
一体アイギスでとめても(その前に冥王様に消されるはずだがそれを差し引いても)
他2体が止まらん。
ミューさんや玲愛じゃリーティアすら突破できないというのに・・・


明日は仕事が早めに終われば池袋のアメニティでファンタの大会にいく予定。
終わらなかったら無理だが。

by shintarok12 | 2012-06-20 22:05 | Lycee | Comments(0)