人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【でっかい】秋葉原アメレポ【外道生物】

チェルモに行ったけど参加者いなかった・・・。

秋葉原アメも参加者2人。相手宙単。
相手先攻雲雀丘由貴エンド。左DFに七海伊緒、右DFに西九条灯花(AFに出して下げる)。
相手から2.0委員長。リーティアと活人形から=アンジェラヴィクトワール=ブレンディン。
大鳥花枝出されてアンジェラは雲雀丘チャンプ&食わせ者でリーティア止まる。
また、委員長にリーティアの能力奪われたが移動先にカリーナさんとかおいておく。

で、後はアンジェラガンガンいこうぜ状態しつつゴミ箱から十手拾って花枝を
チャンプさせたりして場を固めて勝ち。


しかしフリープレイしたら初手でヨーコだされた後いきなりコンバされて2ハンデス。
その後も毎ターンハンデスされてゲームにならず。
EX1のカードなんてそんな入ってない・・・。
何でEX2のデカブツが使用代償半分の取材+手紙言ってくるんだ・・・
幸いにも縦にしか移動できないから風花でもあわせとけば止まるし
闇の覚醒とかで奪えるけど実質1ハンドキャラだからあまりおいしくない。
いや奪えば戦力にはなりますけど・・・。
銀符の5弾といいなんで宙に何で佐伯美月より強いハンデスキャラ出るんだか・・・


次の休みは金曜日だがたぶん大会とか行かないんで来週の月曜日になるかと。

by shintarok12 | 2012-06-19 00:17 | Lycee | Comments(0)