人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今日は】池袋アメレポ【ダメダメだ・・・】

仕事が終わった後帰りに池袋によった。
参加者6人。風花エース使用。

1回戦 九鬼英雄 先攻 負け

殴らずひたすら相手の攻撃を耐えデッキ切れを待つデッキ。

コレット橙子さくやと出したら相手マルギッテ(4.0)と風花。
枕はってスカート捲りだしたらマウントされたんで朝比奈洋子追加。
相手から30枚ゴミ箱たまるとゲムセ発動する人出てくる。
うさぎのぬいぐるみ追加。

以下風花で全力攻撃しようにも流れ星やらクリスマスやら救出やら蒲焼やら前衛防御後に
拘束で逃げたりとかでまったく攻撃が通らない。

途中でデッキ切れ狙いに気づいたがとりあえずコレット邪魔なんで
ユースティアキャラ誰もいないのに盲目の聖女2回言った後手当て打ってからもう
2回しゃべって消した後エリス出す。前衛残りHP100キャラ複数いるし。
しかもなんかパフェはってきた。

そうこうしているうちにゴミ箱29枚。そろそろゲムセ発動する人屋上逝ってもらうかと思ったら
EXハプニング言われて失敗。

そして相手からわいてくる小動物シチュー風花握り飯・・・

一応最後に全力攻撃から指圧→屋上エースとか言ってみたけどパフェ分が超えられず。


2回戦 松永燕 後攻 負け

相手マルギッテと紋白。返しに金さん新さくや。
武芸修練で一発殴られる。
そして手札にはスカート捲り×3と編み物とか・・・相手敏器400やねん・・・。
とりあえず風花が編み物で殴るけど朱金がハナサカ言って相手の武芸修練で殴ったほうが
ましとかどうしろと・・・。
追い詰められてEXハプニングもBちはやで編み物逆用された挙句能力で絶対防御されるとか。

で、最後の空言われて救出言ったら卵でトビ。相手まだ対抗枠2個あった・・・。


階段崩れて終了。
全敗である・・・。

ぺんしる限定用にリアちゃんとか買って帰宅。

by shintarok12 | 2012-06-14 23:41 | ファンタズマゴリア | Comments(0)