人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【モンスター】秋葉原チェルモ&CKレポ【こわい】

結局今日は16時からのチェルモの大会へ。限定構築は参加者3人。
この前買ったぺんしる2.0のカードから月属性のカードとボブ&マイケルを適当に突っ込んだ
間に合わせの月単。不妊症とかはいってないしリアちゃんとか(持ってないので)1積み。

1回戦 先攻 勝ち

相手も適当に60枚。有り合わせで何でこっちよりさらにてきとう。
先攻取った。セシリアさんと天原みやびだした。
なんか相手からトラが出てきた・・・。

さすがに殴りきり。


2回戦 宙花 先攻 勝ち

先攻とってセシリアさんと天原みやび出した。
テレサとか1コスト3/2/1の場に出たときハンデスする人とか出てきた。
サポート追加して殴りかかる。

なんか相手から魔法少女おっさん出てきたけどこっちもコンバキャラ出して
わりと派手に殴り合い・・・ピン積みのリアちゃん引いてクリムゾンレッド止め
シスヘルだけ通す。

最後はみやびステップ→突撃から能力使用、リアちゃん前に出てアタックして勝ち。


なんか権利をもらってしまった。



続いてウィークリー。参加者2人。月宙花使用。
エラッタかかったのでヤンデルさん抜いて代わりにいつきさん入れてる。

相手日花で先攻取られてアグレッシブ3点殴られる。その後リーティア活人形。
返しに玲愛、活人形からアンジェラ・ヴィクトワール・ブレンディン。
返しにリーティアジャンプから中央列殴ってきたところを蘇生曹操さん。一方。

その後セレニア・カリーナさん凄腕とか言って最後は玲愛さん突撃から一方落ちしてそこへ
曹操さんが滑り込む形をとってまた玲愛出して・・・とかやって勝ち。


その後一刻館へ行ったが大会自体開催されず。

で、CKに。参加者8人。風花使用。


1回戦 宇佐美沙織 先攻 勝ち

先にEX兄の献身しゃべらせてうさぎつぶしつつハプニングで迎撃。
かなり試合時間ぎりぎりだった。


2回戦 百代4.0 先攻 負け

キャラ出したらいきなり百代に殴られる。マルギッテなど追加。
次のターンランチタイム言わされる。
もう持たないのでEX相手残ってるけど何もなければ勝ち(一応イベントなら対抗枠で不運ある)
と全力攻撃・・・まあさすがにEX戦国コスプレ喫茶で回復されて届かず。


3回戦 椎名京 先攻 勝ち

先に枕で武装した風花で削る。
そしたら相手が全力攻撃で刺激的な光景とセクハラ投げつけて一発トビ狙ってきた
・・・EXランチタイムからの願い星。相手反論系なし。せーふ。

後はこっちから全力攻撃して勝ち。


2勝1敗。



次の休みはちょっといつになるかわからない。

by shintarok12 | 2012-06-05 01:25 | Lycee | Comments(0)