人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式動画

これ

こんなのあったんだ~とか思いながら見てみたのだが・・・

何で初心者向けのプレイ見本なのに初手から手札きりでキャラ出して
エース起こしたままなのかと突っ込みたい・・・。


そして終盤。

月山瀬奈エースは珍しいとか言われたでござる・・・オフィシャルから名指しで。

英雄は場に野郎しかいないのが珍しいのであって前衛灯里とか恋騎士軍団とかあるからなあ。

今でこそ姫川風花いるけど1弾の時点では個人で穏最高値って瀬奈の600以外には
いなかったというのに。
・・・まあその当時は穏攻め自体が珍しかったか。

って言うか今でも穏が無条件で1コスト600いくキャラって月山瀬奈と真辺リカしかいない。
風花の天然委員長は自ターン中のみ・ジブリールキャラはアモーレいるし。
とはいってもジブリールスピカをエースにするなら普通にアモーレ出すキャラいれるし
相手ターン中=守るだけなら風花さんにはアイギスがあるんで穏防御600にはなる。
まあ、風花エース見た時点で相手の勉強会だの料理だのは即刻コスト行きだろうけど。



・・・さて寝るか。

by shintarok12 | 2012-05-06 01:42 | ファンタズマゴリア | Comments(0)