人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすのよていは

大会開催状況は先週と一緒か・・・ブードラじゃなくてHOOK限定構築だけど。

また大会に行くよりは引きこもるとかが第一選択肢になりそう。
実際にはどこか行くんだろうけど。


HOOK限定構築とかもすでに考える気自体がない。
穂海スリーブとかNP穂海とかほしくて結構大量に買ったのでカード自体にはほぼ困らないが
そもそも大会に行っても誰もいない気しかしない。結果組む気が起こらない。

たぶんこういうときじゃないと穂海とか橙子がん積みしてるデッキなんて組めないんだけどな
・・・ファンタがあるからいいや状態である。
しかしファンタでも橙子は便利だがほうみんはちょっと・・・ストノメインで
数合わせのために入れてるレベルなんだよなあ。

上位賞(お楽しみ賞)ほしければ最悪適当に60枚もありなんだがそれすらする気にならない状態。

by shintarok12 | 2012-04-17 03:11 | Comments(0)