人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の夕方ごろには

いつものところに情報が出るのかなあ・・・たぶんここここになると思うんだけど・・・。


明日の夜中にでもチェックするとしよう・・・・しかし一度に2種類はきついな。
時間的にも金銭的にも。




そういえばまったく別の話だがオーガストの最新作「大図書館の羊飼い」の
サブヒロインの情報が追加されていた。

が・・・生徒会長の名前が望月真帆(もちづきまほ)だそうである。
ういんどみるの「ツナガル☆バングル」の幼馴染と同じ名まえの読み。
むこうは「帆」の字が「穂」だし性格はまったく異なりそうだが。

そして放送部のホープは・・・エステルさん?
ウエイトレスはロリ枠か。パソコン強そうなところ見ると小津千歳(バイナリィポット)っぽい?

オーガストとういんどみるはデフォ買いしてるので結構楽しみ。

by shintarok12 | 2012-02-22 00:39 | Comments(0)