人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴れないエース

あまりにもユースティアキャラが多いのでエースを灯里からカイムさんに変えてみた。
カイムに穏殴りなど期待できるわけは無いが小動物、ラヴィリア、メルトさん、3人娘は穏高い。
コレットでサポートも可能。リシアも戴冠の儀で一応500まであがる。
エリスはもともと能力用のキャラだから殴れなくてもまったく問題ない。
瀬奈ちゃんはかわいいからそのまま続投。
フィオネ用に料理入れてみた(メルトさんや瀬奈、最悪小動物でも殴れる)。

灯里と違ってランニングやら決闘挑まれてもあまり怖くないし
天敵の穏受けも前衛がそろって高いので少しは何とかなる。膝枕で穴ふさぐことも。

エースのお仕事は何でも屋言うだけのハーレム完成である。
自称カイムの正妻のエリスが常に不機嫌そうだが。

アタッカー(瀬奈や小動物やメルトさん)引けないと自分のバトルじゃ何もできないのと
相手エースの一騎当千が怖い・・・瀬奈ちゃんが妄想したら返り討ちとか。

灯里のときもスピード遅かったが結局王家待ちで時間がかかる・・・。
しかしエース向きのキャラって概して穏受けきつい方々ばっかりだしなあ。

by shintarok12 | 2011-11-20 01:47 | ファンタズマゴリア | Comments(0)