人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【結局マスパは】公式大会チーム戦レポ【1回しか打ちませんでした】

今日は銀符律のチーム戦。副将で日単使用。
先鋒も日単、大将は雪単。


1回戦 雪タッチ日 先攻 勝ち

霊夢魔理沙エンド。相手霊夢と咲夜。
殴り合いして魔理沙が妖されたらお代わり。
なぜか1ターン相手がDFあいてるのにまったく殴ってこないターン1回。

圧勝。チームも全員勝ち。


2回戦 日単 先攻 負け

霊夢と猫出してエンド。相手は魔理沙。リリーホワイトからし中華出す・・・
しかしうっかり縦に並べてマスタースパーク(能力)食らい霊夢・紅消される。
その後相手魔理沙と殴り合い。

残り1枚までは削ったけどナイトバグの回復を超えられず。

先鋒勝ち大将負けはチーム負け。


3回戦 月単 先攻 勝ち

魔理沙と3/1展開して殴りあいする。相手薬作る人とキャラをコストにする幽々子。
霊夢出したら小傘のブロッカーに出されたにとりの能力できのこもってこられて動けなくなるが
相手ハンド全部使い切ったところに小傘消える→猫に蓬莱の薬とかいって勝ち。

チーム全勝。


4回戦 宙日星 先攻渡される 勝ち

橙出して殴ると宙日星と見える。
その返しに伊吹萃香(ミッシングパワー)と神綺出される・・・
萃香にリリーホワイトあわせて魔理沙、萃香受けてミッシングパワーで20/20、1体処理。
次のターンには神綺に八卦炉までついて能力いってきた・・・10点通る。
返しにマスタースパーク打って神綺ぶち殺す。

その後相手にキャラが出てこなかった・・・。
トラペゾ!?


先鋒負け大将勝ちでチーム勝ち。


5回戦 花単 後攻 負け

目の前に座ってる人が今川義元って書いてある。徳川と原もいた。

幽香エンドに魔理沙出してチルノ出して霊烏路空あわせたら妖夢出されて突破される。
中国出したらリリーで動かされる。
DFが妖夢・ふらわー戦車とかで魔理沙が殴れない。霊夢出される。
空と幽香相打ち。

しかし霊夢が強すぎてどこも殴れん・・・。


チームも全滅。


個人、チームともに3-2、メンバー全員3-2。
結局マスタースパーク1回しか打ってない・・・。


その後バトラには出ずに秋葉原に行ってファンタズマゴリアしてた。


次の休みは10月27日の予定。

by shintarok12 | 2011-10-24 00:11 | 銀符律 | Comments(0)