人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また1Killか・・・

アサシン(Zero)が攻撃した後飛び降り自殺してさくら焼きによって復活して
無限に沸いてくるらしい・・・
そして曹操さんはただでさえ強いのだが1Killパーツにまでなるとは・・・

まずはじゃんけんに勝ってヤンデルさん(天野美汐、アサシンZero指定の亜多良巫鳥、
エポナ、フィリなど)を出すか、取り合い(ヒステリー)や空転握るのが前提・・・
しかし1対抗だと1Kill側に威圧されたりして終了。


たぶんデバッグ(エラッタ)はフェスタ直前あたりにされるんだろうけど
飛び降りを相手にはれなくするのかさくら焼きにターン1制限つけるのか
アサシンZeroが消えるタイミングがターン終了時になるのか・・・

エラッタされるまで一応これの対策考えないといけないのか・・・

by shintarok12 | 2011-06-16 03:09 | Lycee | Comments(0)