人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【あれ】池袋YSレポ【連鎖しない・・・】

今日は池袋アメに。参加者4人。久遠寺家デッキ使用。


1回戦 日月ネガゼロ 先攻 勝ち

森羅様、ユメドリームエンド。
返しにふぁそ・れーこからネガゼロ、神楽坂京子、知恵袋、袁術、ルンルン。
リーティア追加して指揮者から大鳥花枝。
8点殴られて雲外鏡・睡。返しに何も出ず。食わせ者でごまかす。
ようやく活人形が落ちたので猿置いたりレン君置いたり中立売置いたり。
勅令符で花枝が使えなくなったのでチャンプして木瀬歩。
その後相手が詰めにきたがネガゼロが歩に突っ込んできたのでなぎなた部で一方とったら
詰め失敗。


2回戦 日花 先攻 負け

ユメドリームエンド。返しにマリカス→夢→観鈴ちん→夢ドリ→村田千果→千果ゲー→織原夏海。
夏海で主従ミーティング持って行かれる。リーティアと呉榮成とミューさん追加。
次呉榮成で久遠寺夢パクってレン君出す。遠山翠+香姫出される。
が、ミネットだされて戻るフェイリス・ニャンニャンorz。

フェイリスでレン君消されて頼みの綱は呉榮成のぷよぷよ地獄だがなぜか相手の夢が落ちない。
ギガマイン打たれた後ギガマイン打ち返してしのぐが次はなかった。
(夢はデッキに2枚、相手ハンドに1枚だった。)

花相手は呉榮成で夢ぱくれば勝てると思っていたがそもそもぷよぷよしたとしてもデッキ差が
間に合っていなかった・・・。
日まで混じってるとパフェも言語もいちかちゃんで無理だしなあ・・・。


今日はそのまま帰宅。
次の休みは3月28日。

by shintarok12 | 2011-03-24 23:10 | Lycee | Comments(0)