人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだネガってます

遠藤沙耶とかあーちゃん先輩とかいれて日のアタッカー多目にしてみる
→AFすぐ埋まるけどDFに出るキャラがいない・・・4/2/2じゃ曹操さんはとまらんし
ダグレとか無理すぎる。

日のカードを減らして月単に近づけてみる→ファソでないでネガゼロ腐る

気分転換に月単回してみる→3ターン目には場が埋まってる。
詩音・ミューさん・朔・セレ・伊代・京子みたいな感じで。

いっそのこと日とか10枚ぐらいにして月単にしてみるか・・・初手にそろってなきゃ
出せる気がしない。って言うか無理して待って出すぐらいなら出さないほうが強い
→ファソもネガゼロもいらない。そしてれーこもいらない。

ネガゼロ出してもハンドが4~5枚あってもキャラが出ないことがざらにある・・・
ネガゼロだしてる間はれーこもファソも出せないわけだしなあ。

ちょっとあきらめ気味。


属性違うがユメドリームと比べると使用ハンド枚数少ないし相手は回復したり
自爆ダメージあったりする。キャラを寝かす能力も相手のほうが明らかに威力が上。
そもそも素のスペックで勝てない。
・・・魔法少女を退治するゲームのはずなんだが魔法少女に狩られる未来しか見えない。

なおた君にはなれそうもないな・・・

by shintarok12 | 2011-01-06 02:05 | Comments(0)