人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永見悠子

新弾の月のドロソ。とりあえず入れてみた・・・思ったより使い勝手が悪い。


手札0枚で使用・・・しても何の意味もない。

手札1枚で使用して凄腕・・・相手ターンに手札3枚スタート。ここはわりと問題ない。

手札2枚で使用して凄腕→そうそう都合よくキャラはわかないのでターン終了→ハンド4枚。
久遠寺未有(七浜の麒麟アダルト)的に非常によろしくない。
敵に双海詩音なんかがいてもよろしくない。

手札3枚で使用→1ドロー・・・でも何する?→普通は「ターン終了」だよなあ→ハンド4枚。
ミューさん(七浜のry)的に非常によろしくない。

手札4枚以上で使用→今度はランダムで3枚消える部分が痛くなる。
都合よくキャラがわけばいいがそうでないと大量にハンドを抱えてエンド。
久遠寺家の次女(七はry)的に非常によろしくない。
もしくは不本意ながら一番出したいキャラを以外出すことにもなりかねない。

なんか久遠寺未有とかみ合わないんだよなあ。
そして今、月がらみならとりあえずミューさんつむところからスタートだしなあ。


以下葉鍵板最燃トーナメント

・・・国崎最高(Air)がトップだったようだ。次点はハクオロさん(うたわれるもの)。
3位は理樹きゅん、筋肉(どちらもリトバス)が同率。

まあ野郎だしどうでもいいか。
Lyceeだと翡翠・乙姫で止められ露出狂やばぁぱで大幅弱体化、
グウ&チョコ&ランタンの攻撃は絶対に止められず板垣竜兵に掘られたり
恋愛探偵やギムレットや瑠璃子(泥棒猫)で奪われたり
プリンセスや巨乳エロスで寝かされたり
師岡卓代やフェイリス・ニャンニャンにタマつぶされたり
敵だけではなく味方の渋垣茉理や新堂沙雪の暴力や修羅場に巻き込まれて消されたりと
男ってだけでろくなことないのだが。

そういえば雪キャラいないな・・・って奴らは逮捕不幸須磨寺ダイブカゲナシ伊吹筆談辰子と
何でもかまわず除去できるから関係ないか。

by shintarok12 | 2010-11-29 01:19 | Lycee | Comments(0)