人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今日も】池袋YS&秋葉原一刻館レポ【勝てなかったか】

池袋YSに行くも時間になっても人がいない。参加賞だけもらって帰る・・・と思ったら一人来た。
でも結局構築戦で。
作り直した月単使ってみた。

相手も月単で先攻双海詩音だすがヤンデルさん出されたので狂言、お願いビーム出す。
ミラーなら刺さるはず・・・なんだがそこそこ刺さるものの相手にみう先輩、まひろ先輩、
ミューさん、菅原里美まで出されるちょお回復デッキで攻撃どこも通らない。
って言うか相手も殴ってこないし・・・

みう先輩と魔法の腕は強制言語プログラムで止めようやくミューさんだけ出したけど
後半になるとお願いビームがぜんぜん当たらない・・・まあ当たるカードは除外されていくんで
当然の結果か。

回復の壁を越えられず。


で、その後秋葉原一刻館でカードを売りそのまま大会。参加者2人。デッキそのまま。

ハーモニカ(芽衣子様指定)にちび芽衣子、コスト芽衣子様。
返しにリトスやら双海詩音やら出すものの
ぶちゅぶちゅカゲナシモデルやらぶちゅぶちゅ爆破解体やら芽衣子様食って式守伊吹→
COSMIC DUSTERなどの除去の嵐。
草壁さん置いたけど食い逃げあゆ出されてどうにもならず。

でも次いばらで殺す・・・と思ったら先にDUSTER打たれて殺されてしまった。

次の休みは11月22日(月)の予定。
そしてここ数日仕事が忙しいことが予想される。

以下葉鍵板最萌トーナメント。
昨日の結果はアルルゥの勝ち。で、今日は

天野美汐(Kanon) vs 緒方理奈(WHITE ALBUM)

天野美汐

かのじょの まえでは アグレッシブは むこう
あとから つけることも できないぞ。


緒方理奈

アイドルとは おもえない こうげきりょくの たかいキャラ
サポートしたときも きょうりょくな こうかをはっき。

投票パス予想緒方理奈で。

by shintarok12 | 2010-11-18 01:24 | Lycee | Comments(0)