人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局今日は

一日中家にいた。
デッキいじったりネット見てたり。

月日ダイダロスいじってたが袁術ってどの程度ドロソとしてあてにしていいのかがわからない。
先攻初手で出せば1回ぐらいはしゃべれるだろうけどそれ以降が相手によってぜんぜん違う。
ダイダロスで活人形拾ってミューさんとか稗田朔出そうと思ったのだが・・・
思ったより強くなかった。月単で白鞘伊代使ったほうがよっぽど早い。

とりあえず明日には給料入っているはずなので明日出勤前に銀行行くか。


以下葉鍵板最萌トーナメント。
昨日の結果は藤林椋の勝ち。で、今日は

お休みだそうです。

エキシビジョンはお茶請けねえ・・・<<柿の種>>なんてどうだろう。

by shintarok12 | 2010-10-20 01:49 | Comments(0)