人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

14時から大宮のゲーマーズでGP予選があるらしい。
予約とかしていないがとりあえずここに行ってみる。その後はまだ決めていない。


以下葉鍵板最萌トーナメント。
昨日の結果は川名みさきの圧勝。
で、今日は

お休みだそうです。




  
  

エキシビジョン。
コスチューム対決とか。

[[LK3rd11-4.pvEX8/-VB]]-00018

まあこれは3次元、2次元問わず<<ブルマ>>以外考えられない。
紺色、ラインなしがベスト。ブルマからのぞくふとももがイイ。
上はオーソドックスに半袖体操服かなあ。
もっと露出度高い分にはうれしいけどそれだと外出られないからなあ。
シャツはブルマに入れるほうがいい。出しているほうがいいっていう人のほうが多いようだが。
足元はハイソックスにスニーカー、もしくは裸足で。

まあ、中の女の子がよければ何着てても綺麗でかわいいのだが
コスチューム選べるなら絶対ブルマ姿選ぶ。
・・・次点は巫女服かなあ。

by shintarok12 | 2010-10-11 04:27 | Comments(0)