人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセスランキング(9月分)

月イチネタ。

1位 壊れ物扱い 15
HNのようなもの。だから物じゃない者なのに・・・。


2位 真っ黒な牢獄 9
先月もこのキーワードはいってたな。荷嶋音緒と組んでドロソ(※)として使われるエリア。
本来の効果は移動系基本能力を封じるものだが、おまけだろう。

※牢獄コストに牢獄配置(ハンド2枚使用、1枚ドロー)→音緒能力起動(ハンドに牢獄とゴミ箱の
牢獄(もしくは他のエリア)が戻り結果デッキが2枚減りハンド1枚増える。
1ターンに2回使用可能なんでもう一周できる。


3位 Lycee Wiki 8
ここ。しょっちゅうランクイン。
一応Nitro+2.0のカード情報は出ているがまだ考察は少ない。


4位 Lycee Wiki 新堂沙雪 6
新堂沙雪は岡部倫太郎と組むとただでバトル中断ができるキャラ(デッキ1枚破棄の使用代償だが
岡部倫太郎の能力で1枚回復するので)。
倫太郎いなかったらおそらく見向きもされなかったに違いない。


5位 Lycee 戦記 6
ここ
銀符律ブログに変身したかと思ったらそういうわけではないようだ。
最近はメタカードの紹介をしているようだ。


6位 FORTUNE ARTERIAL 真ルート 4回戦 4
FAで真ルート行くには5人全部クリアしないといけないので4回戦じゃない。なんだこれは。
・・・Lyceeの大会の4回戦とFortune Arterialがかぶった結果らしい。


7位 lycee 5pb 壊 強 3
本命 ぶちゅぶちゅさん
対抗 ヤンデル状態
注意 岡部倫太郎、双海詩音

大穴 ドカバキグシャー

こんなところか。
たぶん本命だけは絶対変わらないと思う。


8位 はぴねす! パエリア 3
柊杏璃(@はぴねす!)のマジックワンド。食せる(ただし危険)。真性のロリコン。
しゃべるだけで2点。
しかし最近はほとんど見なくなった。


9位 レイヨン1kill 3
10位 レイヨン 1kill 3
現存する1Kill。通常1Killに対してはエラッタがかかるはずなのだが・・・
レイヨンのペナルティ3枚回収が腹ペコセイバー使用の1Killに使われたこともあるのだが
これがなくなると正規の方法(3キャラ集めて変身!)のリスクがばかでかくなるからなあ。
キムチ・ドライブ(こいつも別の1Killに使われた)にターン1制限あたりか。


以下葉鍵板最萌トーナメント。
昨日はお休み。で、今日は

長谷部彩(こみっくパーティー) vs 川澄舞(Kanon)

のようだ。


彩ちゃんには初対面(初こみパプレイ)で一目ぼれ。まずすごくかわいい。
綺麗なCG多い。紅葉の中でとか触れ合った心とか。思わず抱きしめたくなる。
実は巨乳(B88、アルテ・ラスムーンや三瀬綾菜とおなじ)。
かなり一途な性格(これもアルテや綾菜と一緒)。つまりこういうキャラ好き。

・・・なお、壊れ者扱いは長谷部彩を「彩ちゃん」と呼んでいるが・・・
これだと攻略はできない。

川澄舞は・・・Lyceeで散々苦しめられたせいであまり好きではない。
いまだにLyceeで嫌いなキャラワースト3が「外道生物」佐伯美月、「悪い子」のんちゃんの次に
「川澄先生」だからなあ。

とりあえずアルテの前に置かれると絶望する。
まあ長谷部彩に対抗して川澄舞出したらたぶんよくて須磨寺ダイブか逮捕、
普通は筆談か伊吹不幸とぶからそもそも出てこないけど。


投票は長谷部彩。
予想は・・・なんかスレみてると川澄舞優勢なんだよなあ・・・。
まあそれでも彩ちゃんというが。

by shintarok12 | 2010-10-03 02:06 | Comments(0)