人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【亜多良巫鳥】久喜トマトクラブ&新宿YSブードラレポ【指定ぶちゅぶちゅさん】

うわぁデータがとんだ

・・・時間がないので簡易レポ。


まずは久喜のトマトクラブに。ウィークリー。新しく作った月単使用。
「活人形を使いこなす」。

1回戦 雪単(ぶちゅぶちゅさんあり) 先攻 勝ち

ドロソいっぱい並べて亜多良巫鳥でぶちゅぶちゅさんを禁止した。

2回戦 多色ゲムセ(ぶちゅぶちゅさんあり) 先攻 負け

双海詩音の除去しあいをしてたらゲムセが飛んできたのでキャラ出したら
またゲムセが飛んできて残りデッキ4枚。
いばらリーチで念のため二木佳奈多も置いておいたら3回目のゲムセでペナルティ2ドロー死。


続いて公認。月宙使用。

1回戦 多色ゲムセ(ぶちゅぶちゅさんあり) 先攻 勝ち

朱鷺戸沙耶で殴ってゲムセ打たれたら亜多良巫鳥でぶちゅぶちゅさんを禁止。
ミューさん出されたので蘇生趙雲で一方。

2回戦 花単 先攻 負けたけど勝ち

稗田朔出したら九門恵。
趙雲動こうとしたら二人の距離。
しょうがないのでセレニア展開始めるがティと長森瑞佳と今坂唯笑で3列突破される。
曹操さんや園崎姉妹で応戦するも上月澪。
何とか倒して言峰綺礼出したが鳴滝こよりに曹操のステップ奪われて真壁椎子で詰められる。
突っ込みと曹操さんを霊媒治療で消したりができたのだがさらに対応されてダメとか。

が、こちら残デッキ2枚なのに「投了」される。
階段でこっち負けると大会終了しちゃうからなあ。

3回戦 雪単(ぶちゅぶちゅさんあり) 先攻 勝ち

キャラ出すたびに除去されるが相手ドロソがないので息切れ。
とはいえ残り1枚まで追い詰められたが尹央輝が強くてぎりぎり詰め。

曹操さんもらった。参加賞のパックは弱かったけど。


その後一刻館久喜店に行ってみる。
都内だと1k超えてる久遠寺未有(七浜の麒麟アダルト)が670円・・・しかし1枚しかなかった。
とりあえず押さえる。
ついでにパックも買ってみる・・・3パック(みなと、どみるベースド、VA6.0)で
朱鷺戸沙耶出た以外は弱かったけど。


で、この後新宿YSに。ブードラ。参加者4人。
使用パックはNavel1.0、VA4.0、ぺんしる、VAベースド、
あと、パックが足りなかったのであかべぇ2.0。
月宙日星の3.5色でデッキ作成。

なんか目の前でサインカード(二階堂麗華)が出てる・・・


1回戦 先攻 負け

怪しげな子怖いといいながら本城理人出したら本当に怪しげな子が出てきた。
そして次のターンAFに出せるキャラが星キャラしかいないあたり終わってる。
で、死ぬ直前に集中・・・怪しげな子ぶち殺して投了。

2回戦 後攻 勝ち

2/2アグレッシブにサポートすると回復するエリアと3/2出されたが返しに朝霧海斗と
浅見邦博出して殴り勝ち。

結果、3位で道具を使いこなす人やプリーシアやネリネなどを持っていった。

その後アメニティやホビステにより帰宅。
買ったパックをあけたらそのうちひとつで一番後ろが光ってる・・・キララッキーきたか?
とおもったら

つ 朱鷺戸沙耶(Na-gaってかいてある)

もっと強かった。


次の休みは8月25日(水)予定。

以下葉鍵板最萌トーナメント。
昨日の結果は引き分け。で、今日は

小牧愛佳(To Heart2) vs 神尾観鈴(Air)

のようだ。


第2回葉鍵板最萌トーナメントの決勝がこの組み合わせ。
勝ったのは愛佳。

投票、予想ともに小牧愛佳で。

by shintarok12 | 2010-08-22 00:38 | Lycee | Comments(1)

Commented by オカ at 2010-08-22 23:04 x
サインwww
壊れ者さんよくサインとか引きますねwww