人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月宙「凄腕副会長だった」もの

ここ最近使ってたやつ。新弾未対応・・・っていうか新弾入れると変わるだろうから。

宙EX1・6枚

3 曹操・華琳
2 千堂瑛里華(突撃副会長)
1 園崎魅音(機関銃)

宙EX2・10枚

4 高畠青海
2 尹央輝
1 朱鷺戸沙耶(闇の執行部)
2 一生懸命
1 輸血パック


月EX1・5枚

1 趙雲・星
1 アンゼリカ王女
1 十手
2 蘇生

月EX2・39枚

3 久遠寺未有(七浜の麒麟アダルト)
3 園崎詩音(入れ替わり)
3 神楽坂京子
2 セレニア・ラスムーン
2 持田しおり
2 稗田朔
2 亜多良巫鳥

1 雀宮一恋
1 二木佳奈多(綱紀粛正)
1 朽葉葵
1 言峰綺礼(霊媒治療)
1 黒須十希子
1 竹河いばら
1 藤倉和(毒舌全開)
1 リトス・トルティア
1 白鞘伊代
1 広野凪(画家)
1 カリーナ・ベルリッティ(魔法)
1 アルテ・ラスムーン

2 突っ込み
1 攪乱プログラム

3 強制言語プログラム
2 偵察
2 活人形


曹操はなんだかんだ言っても強いので3積み。一応メインのはずの瑛里華より強いし。
瑛里華、最近すぐAP4出てきて止まるイメージ。対花も突撃副会長対応モデルとか言われるし。
2枚目の曹操・瑛里華をはくためにまず食料さん。一応活人形からでも出せる。
朱鷺戸沙耶はなんとなくあまってたから入れてみた。出されるときついんで。
そもそも宙EX2って曹操と瑛里華のコストだし。出すときは食料から。
この中国人守り固い。一応活人形から出る。
一生懸命はめったに打てないが運よく終盤転がり込んだら程度の感覚。

曹操とミューさんで回復してればかなりねばれるのでミューさんは多めに。
入れ替わり詩音は単純に強い。
ドローソースはいろんなものを混ぜてどれか出ればいいやの感覚。
後は月で強そうなカードと趣味に走ったカードをてきとうに投入。
で、1積みを補う&奇襲用に蘇生。



以下葉鍵板最萌トーナメント。
昨日の結果はイルファの勝ち。で、今日は

山田ミチル(To Heart2) vs 棗鈴(リトルバスターズ!)

のようだ。

Lyceeだと両方日属性だがあまり性格的には似ていなさそう。
あ、でも動物にたとえられるって言う共通点があるか。ちゃるはきつねで鈴はねこ。

投票パス予想は棗鈴で。

by shintarok12 | 2010-07-31 03:37 | デッキ | Comments(0)