人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い

気づいたらこんな時間。
もう寝ないと明日に響く。


というわけで今日は葉鍵板最萌トーナメントのみ・・・ってなんでこういうときに限って


長谷部彩(こみっくパーティー) vs ヒビキ(ヒビキのマホウ)

だよ・・・。

Leafのキャラで一番好きなのが長谷部彩ちゃん。初対面で惚れた。見た目がかわいいから。
LeafFightTCGではあまり強くなかった(漫画バトルでの攻撃力は高いが気力が4と低いんで
すぐにダウンしてしまう)のだがそれでも好きだからって理由で無理やり使ってた。

Lyceeでは初期からのドローソースで須磨寺雪緒や逮捕と並びいまだに使われているカード。
上杉うたは雪単じゃないと使えないし。

ところでヒビキって何者?

投票、予想ともに長谷部彩で。

by shintarok12 | 2010-04-25 02:24 | 最萌 | Comments(1)

Commented at 2010-04-25 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。