人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもつかれた

仕事が忙しい・・・。そしてねたもない。
GP終わったばっかりだけど結局行ってないし新弾情報は明日ぐらいじゃないと
出ないだろうし。


以下葉鍵板最萌トーナメント
昨日の結果はユズハの勝ち。

で、今日は

リサ・ヴィクセン(ROUTES) vs 柏木楓(痕)


のようだ。

ROUTESやったことないけど見た目からしてリサ・ヴィクセンは巨乳の金髪美女で
楓ちゃんは胸はかなり小さい部類に入る黒髪の美少女。属性がまったくかみ合わない。
リサは狐で楓ちゃんは猫だったかな。

Lyceeだとリサは宙で楓は雪属性、配置は中央のみと一緒だが
直接対決すると4/2のリサは3/4の楓に一方取られる。
ともにLeaf1.0からのキャラで4.0で別バージョン/コンバージョンが出ているが
リサはカードプール少ないころは結構使われたものの今じゃ見ないし
楓ちゃんもよほど好きでないと入らないからなあ。

個人的には胸は大きい女性のほうが好きなのだがキャラ知らない&楓ちゃんかわいいので
投票は柏木楓、予想も柏木楓で。

by shintarok12 | 2010-03-23 01:18 | 最萌 | Comments(0)