人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ新弾だが

みなとソフトのキャラについては特に知らないのであった。

ラキカや箱プロモの情報も出てきたが・・・

スタータープロモ(花)はハンドの入れ替え。EX2で4コスト4/3/2オーダーステップ(0)。
なんか花って感じじゃない。

一子は・・・とりあえず三ツ廣さちに謝ってこいと。
特殊能力抜き(何せさちはマイナス能力なんで)でも相手にアヴリルいるとき以外は
ほぼ完全上位互換。
特殊能力(死んだら味方キャラ1体にアグレッシブ付与)も相手に藤倉いつきや
疑心暗鬼でもない限りマイナスにはならない。


ラキカは・・・キャラ知らない以上絵が見えないとなんともなあ。



以下葉鍵板最萌トーナメント。
昨日は休みだった。で、今日は

砧夕霧(誰彼) vs 一ノ瀬ことみ(CLANNAD)


・・・どっちもキャラ知らないでござる。原作やってないし。

きぬたゆうき、とよむようだが通称は「凸(でこ)」。葉鍵板のネタキャラのひとり。
そして会場にはばかでかい凸AAが並ぶのであった・・・。

Lyceeにも出てるが確か能力名が「エサ探し」で、相手のデッキの一番下がアイテムだったら
それを破棄。
アイテムなんてそもそも入っていないデッキも多いというのにEX1でスペックも1/1/2と
悲惨・・・
一応相手にウィッカ・アムリタ(VA6.0)なんかがいるときには能力刺さる可能性があるが・・・
それだったら推理小説でも入れたほうがマシだろうだしそもそもタップで1点与えてもなあ。


一ノ瀬ことみはマイペースな天才少女らしいが(ぐーぐる先生に聞いてる途中)・・・
ああ、88/58/85か。

Lyceeでは確かクレイン先生と組んで1Killに使われたことがあるが今はできないし
3コスト2/4/1のスペックも今じゃ里村茜いるから入らない。
むしろ星1コスト2/2/1の「ことみちゃん」のほうが星単必須な分だけ使われてるか。


投票はパス、予想は一ノ瀬ことみで。
・・・っていうか凸AAいっぱいあるけどほとんど投票されてないし。

by shintarok12 | 2010-03-20 02:05 | 最萌 | Comments(0)