人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原点

今日は葉鍵板最萌トーナメントのみ。

なお、昨日はアルルゥの勝ち。


で、今日は


リディア(Tears to Tiara) vs 神岸あかり(To Heart)

のようだ。


TtTやったことないんでリディアっていうとFF4(ほんとの序盤だけしかやったことないけど)が
真っ先に出てくる。
ぐーぐる先生に聞いてみるとなんかかなりきつそうなキャラ・・・。

で、神岸あかりだが壊れ者扱いの世話焼き幼なじみ好きの原点である。くまグッズが好き。
初期はお下げで途中で髪形が変わる・・・CG余分に用意しないといけないんで
あまりこういうキャラっていないような・・・(鳴風みなもとかか)
Leaf Fight TCGでは料理以外ではそんなにバトルには強くないが回復能力があるので
結構使われていた。
LyceeではタップだけでDP+2できるのだが配置が右列のみで1/2/2とスペックも低い。
絶対今リメイクするならEX2でコスト花星、凹字配置(中央AF以外5マス)で
1/2/3、サポーター:花ぐらいのスペックはあるはず。たぶんこれでも能力のTが弱くて入らん。

投票、予想ともに神岸あかりで。

by shintarok12 | 2010-03-14 03:17 | 最萌 | Comments(0)