人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局フェスタは

優勝は日単手紙で準優勝がテラペゾだったらしい。実際に行ったわけじゃないけど。

タマーMAXさんおめでとうございます。

どーせまたテラペゾが優勝だろうと思っていたが予想が外れた・・・。
しかし日単手紙も去年の大きな大会はほぼ総ナメだからなあ。
単にタマーさんが強いだけかもしれないが。

さて、外道生物禁止はまだかなぁ。



以下葉鍵板最萌トーナメント

昨日の結果は予想通り霧島佳乃の勝ち。

で、今日は


  柏木楓    vs 長森瑞佳
エディフェル(痕) vs みずか(ONE)

のようだ。


柏木楓の前世とえいえんのせかいからの使者(?)。
柏木楓も長森瑞佳も結構好きなんだが前世やえいえんのせかいの住民には
興味はないのであった。
・・・実はゲームやったの10年ぐらい前なんでもう覚えていない・・・。

投票はエディフェル、予想はみずかで。

by shintarok12 | 2010-03-08 01:37 | 最萌 | Comments(0)