人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい日

会社出たのが23時過ぎとか久しぶり。
しかも結局終わらなかったので明日は早めに出勤しないといけない。


というわけで今日は最萌のみ。

昨日の結果は清水なつきが勝ったようで予想はずした。


で、今日は

しのさいか(Air) vs リネット(痕)

のようだ。

・・・しのさいかって誰だっけ・・・(調べるコマンド使用)
「6さい」だそうである。

リネットは確か柏木初音の前世だったはず。


思い入れも何もないので投票はパス。予想は・・・こんなのわからないがリネットにしとく。




コメントレス

>ハニーキングさん
最初何のことかと思ったが・・・よく見たら一番最初が間違ってた(訂正済み)。
単純に寝ぼけてただけで1日が22時間しかない義務を負っているわけではないです。

by shintarok12 | 2010-03-01 00:58 | 最萌 | Comments(0)