人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また知らないキャラだ

昨日の葉鍵板最萌トーナメントの結果はフィールが勝った様子。
さすがにまだ設定ないキャラじゃ将来性にしか期待できないし妥当な結果か。


で、今日の対戦は

江藤結花(まじかるアンティーク) vs ソボク(うたわれるもの)

らしい。


まじアンやったことないけど設定見る限りだと幼なじみで水泳が得意、貧乳、強気キャラで暴力的、
そしてかわいいもの好き・・・あー、雀宮林檎(プリっち)みたいなキャラか。

一応Lyceeにも出ているが日属性で特殊能力が花コスタップで味方キャラを起こすという
でか瑞希みたいな能力だが隣接のみでターン終了時に「破棄」される・・・EX1で3コストだし
さすがにほかに選択肢あるだろう。
しかし能力名のHONEY BEEって喫茶店の名前らしいがそんな危険な場所なのか?

ソボクは・・・とりあえずLyceeにはいないな・・・うたわれるものやったことないしどんなキャラか
わからない。
ぐーぐる先生に聞いてみたらエルルゥやアルルゥの姉がわりみたいなことが書いてあったが
そもそもメインのエルルゥやアルルゥがどんなキャラかも知らないのであった。

投票、予想ともに江藤結花で。

by shintarok12 | 2010-02-22 00:50 | 最萌 | Comments(0)