<   2013年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

明日の予定は

とりあえず朝9時に歯医者行ってから考えよう・・・いまだに痛くてまともに行動できん・・・

ファンタの予選(ラストチャンスともいう)が蒲田とか秋葉原とか久喜であるらしい・・・
時間的に全部行くのは不可能。
そもそも最近まともにデッキいじってないしなあ・・・いくのかこれ?

明日早いから寝よ。
[PR]
by shintarok12 | 2013-09-30 01:54 | Comments(0)

まだまだ

歯(というか口の中)が痛い・・・手術したばっかりだから当たり前か。
鎮痛剤効いてないととんでもなく痛く飲んでもやはり痛い・・・だいぶましになるが。
それでも口開けられないので麺類ぐらいしか食べられん。


ほかにも書いてたんだけど・・・うっかり消してしまってなあ。
りせくじのプロモのこととか。

黒・赤カリーナ様ようやく解禁ですよ。
赤いほうはういんどみる限定構築でEX2全属性、1コスト3/1アグレッシブとかなり強力。

ところで、カード番号のアルファベットは若い方が優先だったような気がするのだがいいのかこれ。


ま、近々爆弾おにぎりのコスト(使用代償かいてない)とか
対象範囲(夜明け前より瑠璃色なキャラに夜明け前より瑠璃色なMoonlight Cradleのキャラは
含まれるのかなど)と一緒に回答出るでしょ。


ちょっと今日は疲れたので、寝る。
[PR]
by shintarok12 | 2013-09-29 01:53 | Lycee | Comments(0)

オーガスト4.0 開けてみた

今日はとりあえず大宮アメで4BOX購入。時間の関係で開封は後、シングルは無視。
他近くの店回るがあまり置いてない・・・1箱しかなかったりそもそもおいてなかったり。
まあ、大宮ってアメニティ以外じゃすでに大会ないですしね・・・GP予選とかも含めて撤退してる。
なくなる前も大会行っても自分ひとりしかいなかったとかしょっちゅうだし当然といえば当然か。

とりあえず用意した箱は5個。しかしあけている時間はない。歯痛いし。

そして歯科外科へ・・・人によっては全身麻酔必要とか、
説明の際に500分の1の確率でしばらく麻痺が治らなかったりするとか言われて
かつ骨削って歯を砕いて親知らずとるといわれてけっこうびびる。
歯のことは考えず別のこと考えていたほうがいいといわれた。

で、麻酔かけられてスタート・・・なんかゴリゴリ削られたり叩かれたりしてますが
麻酔効いているので痛くはない。
あれなこと考えてたら思ったより早く終わった。30分かかってない。
抜いた歯、けっこうでかかった・・・そしてひどい虫歯。こりゃあ痛いわ。


麻酔が効いているうちに箱開ける・・・

ひとはこめ、小動物(ユースティア・アストレア)のNP-R。
ふたはこめ、小動物(同上)
さんはこめ、しょうd(同上)

何だこの偏りは・・・やたらティアがかぶった。
NP-Rが出る=ラキカやサインなどは出ないってことだからほしいものでないと
ハズレボックスってことなんだよな・・・別に小動物好きなわけではないし。

とはいえティアってカイムに拾われる前は食べるもの犬のえさ以下だったし着てるものもぼろ布1枚、
貧乳で色気もあまりないけどそれでもけなげに家事とかやってたわけで
イラついたときにうっかりぶん殴ったり切りつけたりしても光って勝手に再生するので
誤って殺す心配もない。実はすごく飼いやすいんじゃないだろうか・・・↑みたいなひどいことしないし。

こんな境遇ですごしてたからまともなもの(チーズとか)あげれば喜んでくれるし
些細なことでも喜んでくれる、家事万能。実は嫁性能高い。


あ、脱線した。

よんはこめ、千堂瑛里華。ようやく違うの出た・・・ん、最後に☆、デブネコ ギザ様発見。
ごはこめ、フィーナでた・・・ん、最後が光ってるの発見・・・佳奈すけ(べっかんこうサイン) キター。

う~む、期待してたわけじゃないと引けるものなのか。
ラキカの内容見て今回ブルマ担当いないなとか考えてた矢先のことである。
物欲センサーこわい。


この後少し休んでからもう1ボックス買い足しに行った。
ろくはこめ・・・ほなみん・・・ん、☆発見。ロータス・・・じゃなかったイタリアンズ出た。

NP1枚だけというハズレBOXなし、珍しく強い。
しかし6箱開けてもリースと鈴木的世界遺産が2枚しかない。一方、天使様はなぜか8枚ある・・・
何で箱の数より多いんだ・・・実際、1BOXに同じレア2枚入ってたことほかにもあったな。


そして今は・・・麻酔が切れて歯が痛い。まあ、無理やり骨削ったりしてるんだから当然か。
痛み止め飲んだ程度では効かない・・・なかったらもっと痛いのかもしれないけど。
こんなんで明日仕事できるのかなあ。

次の休みは9月30日だが、抜歯の後処理(消毒など)をしないといけないのでまた病院である。
せっかく買ってもしばらくデッキ組めないかなあ。
[PR]
by shintarok12 | 2013-09-27 23:59 | Lycee | Comments(0)

あれなことしてきた その10

以下の内容は気分を損ねる可能性があるので注意。
あと、18歳未満お断り。


























普段言ってることと実際は違うのかな・・・


[PR]
by shintarok12 | 2013-09-27 23:58 | あれなこと | Comments(0)

ひとつ前の記事の続き

月属性のカードの第一印象の続き。
限定構築(構築制限)は省略。後で調べる。



スケッチ

相手のゴミ箱のカードを2枚手札に入れて、ターン終了時にランダム3ハンデス。

・・・これ、理想どおり動いても自分のほうが減ってる手札多いよ。
しかもうっかり手札に入れたカード全部使われたら丸損じゃん。

だめだこりゃ。


ランチタイム・アヴェニュー

1コストのエリア。おいたとき1ドローだが相手の場には置けないのでCubiccafe改造計画の
対象にできない。

ハンデスされたら1ドロー。自分の効果でもいいのでフライングディスク投げてもよい。ターン1制限。
元取るためには2回以上は使いたいところ。
手札切るような能力多用するならってところか。


望月真帆(生徒会長)

以前の記事参照。


望月真帆(愛のテレパシー)

T字配置の4/3/2。ステップ(0)。ハンド5枚のとき、(0)宣言で1ドロー。
とりあえず先攻初手でこいつ出せば1ドローできる。先攻取れない場合は、こいつとアンゼリカ王女か
神楽坂京子でも出して手札増やしてさらに1ドロー・・・知恵袋で50分の1とかのハズレ牌めくったら涙目。

そのあとは、隙あらばいっていく感じか。悪くはないと思う。


・・・あれ、通常構築で使える月属性のカードってこれだけ・・・?
というか構築制限もちのカードかなり多いな。


少しで良いからVer.ういんどみるとかにも分けてあげようよ・・・テキストなくても月EX3とか
全EX2ってだけでほしいと思うのに。
[PR]
by shintarok12 | 2013-09-27 03:54 | Lycee | Comments(0)

新弾情報チェックちゅう

明日の予定。
12時ぐらいにカードショップめぐり始めてオーガスト4.0買った後、
家に帰って歯医者(歯科外科)に14時半。

親知らず抜いたらたぶんその後まともに行動できんだろう・・・次の日仕事できるのか謎。
とはいえ放置しててもまともに仕事できる気しないので早く何とかしなきゃなあ。
試験勉強もしなきゃいけないのに歯が痛くてここ数日まったくやってない・・・まずい。



さて月属性のカードの第一印象でも。コモンから。


穂積さやか(王立月博物館)

確かこのお●さん1.0のときはEX1の上に1/2/2とかいうへぼスペックだったような・・・
気づいたらEX2になった上APとSPが増えて1コストの月キャラにしてはかなり高めの数値に。

相手の手札を見て、1枚選んでそのカードを使うことを強制する。
強制されたカードは使用代償がただになるものの、使えなかったら除外。

とりあえずすでに相手の場にいるキャラとか、相手ターン中に使用するって書いてあるカードとか、
一生懸命とか毒電波とか選んどけば確定でハンデス可能。
横に置くかどうかは任意なので、使われては困るカードしかない場合横に置かないで、
最悪手札見る手段としてもOK。
何も対象とっていなければ一度横経由なのでハンデスメタにほぼ引っかからないが
必ずしもハンデスできるとは限らない。

けっこう強い気がする。


仁科恭子(特製コーヒー)

過去と比べてコストが無無になり、なぜかオーダーステップがついている。
このお●さんちょっと活動的になったか?ついでに結先生がいればただで出る。

相手がイベントを使用したらそのイベントを除外して1点バーン。ターン1制限などはない。
イベントを乱用するようなデッキに対して有効。除外してしまう点も、バーンする点も。
かぐや姫でワンショットするぞ、とか、みなとそふとの「あさめし」を乱用して超回復デッキみたいなのに
たいして強い。

なお竹河いばらとの相性は悪い。


コレット・アナスタシア

原作では年齢不詳。十代後半という説もあればすでに三十路説も。
ペナルティ相手デッキ3破棄とかついた。毒舌に磨きでもかけたのだろうか。

手札2枚までを横においておいて、次のメインフェイズに回収。
自ターン中に使うと相手ターンに手札9枚まで抱えられるほか、ハンデスされる際に使用することで
消されたくないカードを避難させることもできる。
ほか、梶原夕菜やセレニア・ラスムーンなどのハンド枚数依存のドロソ使用時にも有効。

なお、横は公開情報なので永見悠子のないしょ(じゃない)関係のようになってしまう・・・
ああ、そういえばこの人、信者に公開されてる状態で素っ裸でお祈りとかさせられてましたっけ。
不断の祈りは違ったような気がしますが。

なお、イベントカウンターするコレットが強くてそっちがメインで使われるんじゃないかと思われる。
相手がアルコットとうずまきしかいないならこっちのほうがいいだろうけど・・・


ナナイ

1コスト2/2/2、配置は左右DFのみ。男。エスケープ(0)あり。

特殊能力は相手のデッキを見るだけで、これなら恋愛探偵他複数のキャラが同じことをできるが、
このおっさんが見た時には「シャッフルしない」。絶望しか見えなくてもシャッフルしてはいけない。

何せ見るだけなんだから、デッキの内容を把握する以上のことが求められる。
TM4.0シオンの「計算通り」以上の枚数を把握しておける超記憶力の持ち主推奨だが
一度でもシャッフルされたらその時点で終了である。何せゲーム1だし。

たぶん使われんだろうな・・・これで見たカード全部正確に覚えていられる記憶力の持ち主なら
Lycee以外のことでもその記憶力を生かしたことができると思うんだ・・・。


芹沢水結(MC)

3コスト3/2/2、オーダーステップ、配置は凹字である。
メインフェイズ開始時にハンド2枚の場合、1ドロー。

手札2枚でターン終了すれば相手ターンに1ドローできる。
ハンド0で相手ターン終了すればウォームアップの2ドローで2枚、そのまま追加で1ドロー。

銀符律で、メルランドローで毎回西行妖と藁人形を常時構える程度の能力者なら
余裕で使いこなせるだろう。
つまりは手札2枚で終了して引いたカードで毒電波を打つのだ・・・返しに3コストキャラ出して
凄腕ウエイトレス言って終了しよう。そして相手ターンにまたカウンター・・・

まあ、一般人はそんな都合よくまわすとかできないと思うけど一応AP3あるのでそれなりに使えるかな?


クローディア

味方にアイリスかリサがいれば無1コスト、両方いればタダである。
アイリスは雪属性リサは日属性、このふたりもクローディアがいれば軽くなり、
誰か一人いれば他の二人は無属性のみで出せるので、月単にリリウム3人娘全部入れても
一応ほかの二人もクローディアさえいれば問題なく出せる。入れて強いかは別問題。

このおねーさんはブースト以外には成長してないな。

自デッキが10枚以下になったら(0)で2枚回復。ターン1制限だが自ターン相手ターンの両方で使える。
追い詰められた後も優雅に回復でき、接戦には異常な強さ。
菅原里美より回復量は少ない(向こうはドローしない分ね・・・)ものの、共闘できる上この人菅原より
硬いんだよね・・・DP/SPともに。
ひきこもり推奨キャラ。


多岐川葵

3コスト3/3/1、オーダーステップ(0)にデッキボーナス相手デッキ1破棄。
ついでに上司の望月真帆が出ていると1コストキャラ。コモンにしては強くね?

特殊能力は・・・月1コストで相手のハンド上限-1。こいつが場を離れたら終了。
これ1回使ってもたいして意味ないよね・・・複数回重ねることでようやく意味が出てくるが
そんな悠長なことやってる暇あるとは思えない。

スペックだけのキャラと見たほうがよさそうだ。
能力生かすならほかのハンド上限減少させるカードと組み合わせないといけないが・・・微妙だろ。


システィナ・アイル

色拘束が軽くなり(月月無無→月無無無)、オーダーステップもしやすくなった(無→(0))。
特殊能力は・・・アリスに霧谷遼子っていう女将軍がいたよな・・・アレと同じ。味方がダウンすると起きる。
こいつ殴る→ほかの味方が相打ちする→もう一回的な動き。

副官のシスティナ使わないけどコンバしたいならこちらのほうが軽くてよいんじゃないかと。
月に殴るだけのキャラが求められているかといわれると微妙だが。


ビーチバレー

3コストのイベント。ターン進行中プレイヤーのキャラ1体を隣接していない場所に移動する。

自ターン中に使うなら3コスト必要な注意(日属性/オーガスト1のイベント)の下位互換。
どうしても移動したい、移動さえできれば勝てるって時ぐらいにしか使わないだろう。
相手ターン中に使う場合、登場対応で使用することでカウンターとして使ったり、
縦に動けないファッティを下げたり、バトル中断したり。

どちらの場合も、隣接していない空きフィールドしか選べないことに注意。

オーガスト限定構築なら月EX3のカードあるけどそうじゃなきゃちょっと重い・・・。
これ自体EX1だし。


朝ごはん

みなとそふとに同名のイベントカードがある。使うたびに回復量が増える回復カード。
通常は最大4枚で0+1+2+3の6枚が限度だが、紗音(シールド)ときつね(鈴緒)用意して
朝ごはんを使用して鈴緒で即回収すると回復量が増え続けるが
最大の天敵が「制限時間内に終わらないので勝てないこと」っていうデッキがあったような・・・

全属性EX1のエリア。自分の場に1枚制限。
自分、相手ともに1ターン1枚オート回復。エリアの持ち主は相手のゴミ箱を2枚除外。

限築マルチを見てマルチ、セリオをぼりぼりと食べる。
青子・リーティア・比良賀など出たぞ・・・アイテムをメシに。
キュービックカフェ改造計画や耳年魔出現・・・エリアをイタダキマ~ス。

往復4枚なのでけっこうな速さで減っていく。ゴミ箱利用はかなり壊滅。
わかめパラダイスとか絶望デッキとかコンセプト崩壊するし
みなと単もクリスマスナイト(あとスカウト)がけっこう弱体化。

青子なら「毎ターンアイテム切ってそれを使用して魔弾、もしくは3枚以上落ちるのに期待」
リーティアなら「活人形は自ターン中にリーティアの上に乗せたまま終了し、相手ターンで
食わせ者のコストなどに使用した場合は即回収」
耳年魔はネコナイト先張りを要求される(※けっこうなデメリット)。

若干やりすぎ感あるがそのぐらいしないとリーフ止められないよな・・・。


次の記事に続く・・・?
[PR]
by shintarok12 | 2013-09-27 03:30 | Lycee | Comments(0)

新弾情報でてるのだが

相変わらず歯が痛い上明日は朝早くて帰りが遅いのでじっくり見る余裕がない・・・

いつものところ参照。


ラキカはギザ様とイタリアンズか・・・なおこいつらは性別が書いてない。
イタリアンズは確か全部メス(♀)のはず。ギザ様はオス(♂)。
こいつらは設定決まってるはずなのだが・・・過去のエキスパンションでも動物だから性別がないとか
いうことはなく、ぱんにゃ(♀)だろうがくま(♂)だろうがニワトリ(♀)だろうが黒猫(♀)だろうが、
無駄に細かく書いてあったはずなのだが・・・手抜きか。


月は東に日は西にの学生ヒロインは夏服なのか・・・ああ、これは衣替え初日だな。
みことんだけ青いし。
保奈美以外レアリティ低いのは過去作だからか。限定構築なし。

夜明け前より瑠璃色な。ここが一番優遇されてる感・・・フィーナと麻衣とエステルとシンシアが限築。
エステルさん月EX3とか。
この辺が人気どころってことか。

FA。悠木陽菜となぜか千堂伽耶だけ限定構築、ほかは通常構築。
基本的にこちらは冬服。

穢翼のユースティア。限定構築はリシアとメルト。
リサクロアイリスはほかのメンバーがいると出やすくなる。
なおエリスのサポーターに必要なカイムさんは収録されてない。

大図書館の羊飼いはメインは各2種類。通常構築ばっかりで限定構築は主人公と芹沢水結・・・
なんでコンバージョンするんですか京子ちゃんになるんですか・・・?

麻衣、陽菜、メルト、水結は自身と同じ作品のキャラ登場のために必要な全属性2コストを発生・・・
あれ、爆弾おにぎりの仕様代償抜けてない?たぶん(0)だけど。
はにはにだけ存在しない。所詮過去作だからか・・・

コモンに無属性がいないから今回は星キャラ見えたら確定でラキカ。
ハズレ担当いないのか~


NPは最新作の羊飼い以外は各作品のメインヒロインか・・・はにはにが保奈美なのは仕様か。
みことんカワイソス・・・


とりあえずすこしだけ。

藤枝保奈美

R(NPあり)、EX2、コスト花花無、AP2、DP3、SP4、サポーター:花、ペナルティ:自デッキから1ドロー
配置制限
○●○
●●●
料理部:このキャラがサポート宣言したとき元のAP2以下のキャラ1体を未行動状態にできる
(ターン1制限)。

1.0のときと比べてコストはだいぶ軽くなり(花花花花から花花無)、サポーターがついてペナドローも
あるけど、それでもなんか微妙感・・・AP2で強いデキボ持ち起こせば強いだろうけど
それにしてもちょっと重くないですか・・・
複数キャラを同時にサポートするとかサポートがターン終了時まで残るという独自性はない。

なおアイテムにスーパー幼なじみなるものがあるのだが、月は東に日は西にキャラがサポートすると
その範囲は味方全体になるって書いてあるんだけど、サポート修正がターン終了時まで残るという
記載がないので、ほとんど意味ない。このテキストでも結局隣接したキャラにしかサポートはできんし。

まあ、↑関係なく味方キャラ全体にAP+1、DP+1効果はある・・・よなあ。複数あれば累積。
ん、これ月は東に日は西にキャラでサポートしないとダメなのか?
[PR]
by shintarok12 | 2013-09-26 02:11 | Comments(0)

今日も結局

歯が痛いままなのだがとりあえず健康診断後即歯医者→なんか薬ぬられて痛み止め出される。
しかし痛み止めは効いてるのか効いてないのかわからん・・・まったく効果ないわけではないようだが
痛いことにかわりはない・・・。



明日は新弾情報出る可能性があるのでいつものところ2箇所のリンクを設置して・・・と

俺のターン
一刻館


オフィシャルにも少しずつ情報でてる。

時空転移プリン・・・0コストエリアで場に配置したとき1ドロー、
以後相手ターンごとにゴミ箱のカード1枚を選んで横に置き、コストにできる。
アルコットの浦部葵みたいな能力をエリアで実現。全属性EX2。
2枚目以降ははれないけど全属性EX2なのでコストになる。
自分の場に1枚とあるので、国家買収で奪われたりはしない。

しかし横に置いたカードって、恋愛探偵犬笛のQ&A見た限りだとターン終了時に破棄されて
相手ターン中にイベント・特殊能力を使うためにしか使用できないような・・・
しかし文章見る限りだとキャラ登場のコストに使えるようなことかいてある。
まあ、Ver.Augustには時空転移っていう相手ターン中でもキャラ登場できるカードありますが。

ためることができる場合(そうでなくてもだが)、コストとして使う前に
このエリア割られたらどうなるんだろう。

コスト補助としてだけでなく、相手のゴミ箱のマルチなどを掃除したりするのに使える。
構築制限だけあってかなり強い。電柱苦手なぐらいか。
まあ相手に電柱見えてもコストにすればいいし・・・8月限定なら普通にはいるかな。

しかしこのカードで生産されたプリンってゴミ箱から材料拾ってきてるのか・・・
そりゃなおくんが気絶してもおかしくはない。結先生いいんですかこれ・・・?
味はどうかんがえても「ゲテモノ料理」な物体のはず・・・



もういっちょ。遠山の翠さん

3/1/1、全配置なのは相変わらず。
1.0では何もなかった基本能力も2.0でアグレッシブがついたと思ったら
4.0ではついに自然にオーダーステップ(0)まで増えた・・・

特殊能力はゲーム1だが(自ターン中限定で)望楼を使用する程度の能力。
おいおいまた日属性が月の領域に侵略して来てますよ。
(ハヤウェイもいますが)

相変わらずEX1だけど。
厄介な常時能力も消せるのでヤンデルさんが本気だったころだったら確定ではいっただろうけど
今はどうなんだろう・・・強いのは間違いないんだろうけど出しなおされたらそれまでだし。
理想の人(1点バーンあり・サイドステップつけられる)やすいとんの術(味方破棄して移動)も強いので
どれを入れるか、それともほかのキャラを入れるか・・・となる。

まあ弱くはないか。


ついでにプロモカードの公開もされているのだが・・・

こいつはどうやってオーダーステップを使うのだろうか。
たぶん(0)を付け忘れているのだろうけど。
もっとも、構築制限つくほど強くはない気がする。日なら3コスト4点アグレッシブは普通。
リア・ベルリオーズとか、ペナルティドローもついてるし。

この見当かなみは・・・同列のDP2以下を1ハンドで殺すんだから
かなり強い気がするが本人のスペックは低いまま。
まあ、ダッシュもあるし守る場合DP3以下相手なら一方で落とせるわけだが。
構築制限;アリスソフト限定ですけど・・・アリス6.0いつ出るんだろう・・・。

一応まだ使用可能プロモの中に入ってないけど最近の傾向からすると
オーガスト4.0が発売当日に更新されて使用可能プロモになりそうな気がする・・・。


次の休みは9月27日(金)でオーガスト4.0の発売日だが病院行かないと・・・いいかげん歯が痛いの
何とかしたい。
[PR]
by shintarok12 | 2013-09-24 23:36 | Comments(0)

明日の予定は

健康診断。

なお、診断内容に「歯が痛い」ことは含まれない・・・というかこの状況じゃまともに仕事できん。
まともに食事ができないレベルになり何らかの応急処置がいる・・・っていうか「痛くて眠れん」。
あす健康診断終わったら歯医者もう一度行くか・・・


Lyceeフェスタ札幌の結果が出てる。

リーフ優勝だが全体でも4人か・・・25人中4人って極端に多くないし
優勝こそしてもほかは1敗ラインにもいないんじゃエラッタ遠そう・・・。


なんとか寝よう・・・
[PR]
by shintarok12 | 2013-09-24 01:20 | Comments(0)

さっさと寝るか・・・

歯が痛い・・・(歯医者の予約は27日です)

痛み止めとかあったっけとか探してみるけど都合よくそんなものもっていなかった。
こういうときはさっさと寝るか・・・痛くて眠れないとか。


でも明日仕事だからねないと・・・。
大会情報結果見つからん。どうなったんだろ。
[PR]
by shintarok12 | 2013-09-23 03:43 | Comments(0)


壊れ者扱いの日記です。


by shintarok12

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Lycee
モバマス
グラブル
デッキ
カルドセプト
ドラクエ
考察
ヒロプレ
ファンタズマゴリア
ゆずぱら
銀符律
最萌
あれなこと
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

最新のコメント

まだバグってる…後で家か..
by 壊れ者扱い at 05:08
>DPNさん 私も小野..
by 壊れ者扱い at 00:54
モバマスの小野道風が三船..
by DPN at 21:13
>非公開さん エラ..
by 壊れ者扱い at 19:50
>影桜さん 秋葉原..
by 壊れ者扱い at 02:22
初めまして、いきなりで不..
by 影桜 at 19:00
>@さん 記事ごと..
by 壊れ者扱い at 00:21
???
by @ at 02:20
>読者Aさん 私の誕生..
by 壊れ者扱い at 01:49
壊れ物さん誕生日だったん..
by 読者A at 00:26
>名無しさん かなり当..
by 壊れ者扱い at 20:55
負けた時は運のせいで、勝..
by 名無し at 01:37
>315さん いい..
by 壊れ者扱い at 21:20
いいことは自分で見つける..
by 315 at 12:34
>元・常連さん ご..
by 壊れ者扱い at 21:26
レスありがとうございます..
by 元・常連 at 10:56
>元・常連さん 別..
by 壊れ者扱い at 00:57
お久しぶりでございます ..
by 元・常連 at 01:12
>usdさん あー..
by 壊れ者扱い at 00:40
他に、あかべぇには筆談、..
by usd at 17:47

リンク

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
venussome.com
from venussome.com

検索

画像一覧